teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:としえ  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時05分55秒
  こんにちは
日記で紹介していただいてありがとうございました。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
普段はズボラでガサツな私ですが
スイーツやコンフィチュールを作るときは
丁寧に素材の味を壊さないようにと心がけているつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~toshie/

 
 

ありがとうございます

 投稿者:annasuiメール  投稿日:2006年 2月14日(火)11時49分11秒
  のんさん。
サイト名と内容がまったく違っていてごめんなさい。
ありがとうございます。
おすすめのレシピとかあったら、
教えて下さいね。
 

はじめましてξ゚J゚ξ

 投稿者:のん★  投稿日:2006年 2月 8日(水)14時11分12秒
  ANNASUIのサイトを探していたら
偶然ここにたどりつきました笑★
見て感動!!
素敵なホムペ(日記)ですξ゚J゚ξ
あたしも料理好きです~^^★
 

リンクのご報告

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 3月30日(水)12時09分48秒
  (ここに書いてお目にとまりますように!)
このたびannasuiさんのHPを、私のHPに勝手ながらリンクをさせて頂きました。
毎日「更新されてるかなー」と楽しみに楽しみにさせていただいております。
たまごボーロ、うまく焼けましたか?
 

大丈夫ですか?

 投稿者:なつ  投稿日:2004年 5月11日(火)01時21分40秒
  最近日記が更新されませんね。お体など大丈夫ですか?
毎日楽しみにのぞきに来ております・・。
 

こんにちは

 投稿者:ムツミ  投稿日:2004年 3月20日(土)18時03分17秒
  今日は久しぶりに日記を読みに来てみました。
メールのやりとりからは想像していませんでしたが
料理の幅も腕も驚く程なのですね。
文章を目にする前にトップや日記で見られる写真を楽しんでいます。
開設当初から一人で勝手に希望していたのですが
私のページのリンク集に追加させて頂きたいので御一考下さい。
自動巡回ロボットが更新を確認するタイプのものなのと
リンクを辿ってどこから誰が流入するかわからないので
リンクそのものに好き不好きが分かれる所ですので
気が向いたらで構いません。
 

もんじゃなら

 投稿者:annasui  投稿日:2004年 2月21日(土)09時45分0秒
  私はお好み焼きよりももんじゃ派。大体両方置いている店が多いけど。
もんじゃは鶴見の潮田というところにあるお店がほんとに笑えるくらい美味しい。
大きいお祭りのある地域はもんじゃやお好み焼きのお店が多いらしい。
池上も門前町なのでもんじゃの美味しいお店が二軒ほどあった。

築地・月島あたりのもんじゃはとにかく具材が盛られすぎてて、
お好み焼きに近いかんじなので、あまり好みじゃないんだけど。
ベビースターが入ってて、具のあまり入っていないどちらかというと、
昔の駄菓子屋さんなんかで出していたみたいなシンプルなのが好きな
らばおすすめ。

もんじゃも家でできないかと、さんざん粉の配合を研究して近い味が
出せるようになったので、最近は家でするね。原価100円くらいだよね。
所詮粉と卵とお水だから。

コンセプト?そんなことないですよ。美味しい情報は大歓迎。
美味しいものをたくさん食べて美味しいひとになりましょう。
 

おー

 投稿者:もっけ  投稿日:2004年 2月21日(土)00時01分7秒
  けっこう行ってるねー。今日はお好み焼きを食べに行ったよ。珍しくラードで焼いている店で、無愛想なおじさんが、「よろしければ、焼きますが・・・」と言ったのち「お願いします」と言うと、この時は豚ねぎ焼きを注文したんだけど、ものすごくうまかった。一口大に切ったお好み焼きを鉄板からそのまま箸で食べて下さいという姿勢も好感が持てる。Y市のK浜にしてはなかなかの店だったかも。  また新しい店があったらご報告しますね。  なんかこのHPのコンセプトずれてきてる?? ごめんね。  

祝HP開設

 投稿者:おねえ  投稿日:2004年 2月19日(木)22時28分50秒
  見にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!よ
一言で素晴らしいじゃあないか。
料理美味しそうに撮れてるよ。特にライティングとか良い感じだねほわっとしてて。
ちゃんと生活をしてる様なので、私は安心しました。
とかいってる私自身、しっかり生活をしてないのですが。
文章が落ち着いた感じで、大人の人みたいだよ
それってステキなこと。
またくるわ



 

焼肉談義

 投稿者:annasui  投稿日:2004年 2月18日(水)08時56分58秒
  もっけね(笑)
横浜で焼肉といえば、「ヨンドン」というお店が有名で美味しいみたいだよ。
東神奈川と関内でみかけたけど、横浜人にうけがよかった。
値段は高めなのかな、たぶん。
中華街付近とか、鶴見・川崎は韓国街が多いので、かなりレベルの高い焼肉
店が勢揃いしている。
鶴見の「京城苑」(京急屏風浦駅前)と「東天閣」(二国沿い子安付近)は
よく行くけど肉事体のクオリティが高い。
子安インター付近の「食道苑」は炭焼きで煙たいけど、ここも肉が上質。
Y市からは少し遠出になるけど、横浜に寄った際にお勧めです。

東急池上駅前の「食道苑」はとにかく石焼ビビンバが悦に入ってます。
去年オープンした多摩川線武蔵新田駅前の「カルビヤ」という韓国焼肉
食材のお店で、手切りの肉がたれ付きで買えるのでそれで家焼肉するの
がマイブーム。肉が本格的で焼肉店で食べるのと変わらないくらいなの
に外食相場の半額程度の価格。
ここのハラミと特上カルビは絶品。タレも好み。

タレがよければ、肉は駄目。
肉がよければ、サイドメニューが乏しいなど、焼肉も店によって色が
ある。
なかなか満点とはいかないのが難しいところ。

「ホルモン商事」・・・確かにネーミングにつられるね。
新規開拓のお店に入る瞬間の高揚感、それも醍醐味。


 

レンタル掲示板
/2