teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恒例の台湾に行ってきます♪

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年12月30日(金)10時10分18秒
  小籠包食べまくり、ビール飲みまくり♪

皆さんよいお年をお迎え下さいな♪

今年は冴えない1年でしたので、来年は華やかな年にしたいなぁ~
 
 

年単位での書き込みですな'_';

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年12月12日(月)07時44分8秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は先日、携帯がアウトになりました。かろうじてアドレス帳と写真のたぐい助かりましたが、ブックマークは飛びました。

もう復帰ムリかな~て思うのもありますが、こちらは奇跡的にたどり着けました。

20年以上続く老舗掲示板だからこそできたことですよ。ありがたい。

今の若い子は使わないだろうけど、ポツリポツリでも書きますね。

皆さんよいお年をお迎え下さい。
 

あけましておめでとうございます^o^

 投稿者:みゅー  投稿日:2016年 1月 1日(金)12時27分0秒
  今日から恒例の台湾です。楽しんできまーす♪

皆にとって良いことが沢山ある一年になりますように´▽`
 

うを、年末。

 投稿者:みゅー  投稿日:2015年12月 1日(火)18時28分0秒
  12月になりました。みんな忙しいかな~

私は、相変わらずですよ´▽`仕事に追われてますよん。

なんとか乗り切れますように^o^
 

春ですね~^o^

 投稿者:みゆ  投稿日:2015年 4月 8日(水)17時30分56秒
  みんな元気かな?

私は転勤で新しい所にいます。緊張です。なんとかうまく乗り切りたいですわ♪みんなもよい春を。

一緒にお花見したいね´▽`
 

台湾行ってきた^o^

 投稿者:みゆ  投稿日:2015年 3月18日(水)20時15分34秒
  6回目^皿^小籠包食べに行ってきたわ♪台湾LOVEなのだ♪  

遅ればせながら

 投稿者:ふろん  投稿日:2015年 1月18日(日)00時25分46秒
  あけおめことよろです  

おめでとう~

 投稿者:みゅ  投稿日:2015年 1月17日(土)15時17分3秒
  せーじのとこに女の子誕生^o^
かわいいハートx2
 

うわ

 投稿者:みゅ  投稿日:2014年12月30日(火)13時15分28秒
  1年更新してなんだか^o^;

皆さんよい年を迎えて下さいね。

私は今から台湾~飛行機
 

あけましておめでとうございます^o^

 投稿者:みゅ  投稿日:2014年 1月 6日(月)10時38分10秒
  今日から仕事始めの人多いよね~。

私は恒例の海外旅行でございました。娘連れて行ったから大変よ~でも楽しかった^o^

今年が皆さんにとってよい1年になりますようにハートx2
 

レンタル掲示板
/23