teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:大二郎  投稿日:2007年 3月16日(金)11時10分53秒
  お久しぶりでっす。
今は目黒の大岡山にいまーす。
ストラトスはスーパーセブンに変わってしまいましたが・・・・
 
 

 投稿者:TMメール  投稿日:2007年 3月16日(金)10時19分34秒
  うちのストラトスは元気にしてます。
また集まりたいですね。
 

ミニカー

 投稿者:YGGDRASIL  投稿日:2007年 1月22日(月)21時03分9秒
  世界のレーシングカーコレクションでストラトス購入記念に足跡を  

成層圏好きです

 投稿者:RAMBORGHINI!!!!!メール  投稿日:2006年11月26日(日)10時56分37秒
  ぼくrrッランボルギーニ好きなんですけどこないだ模型店にいったらストラトスフェアみたいなやつやってて一目惚れ(●´ω`●)だれか成層圏のプラモくださいぃぃいいっぃぃ  

(無題)

 投稿者:SDカード  投稿日:2006年 6月17日(土)22時45分47秒
  こんばんは~ちょっと車が好きなので来て見ました
ちょっととわからないこともあると思います
これからよろしくお願いします。
後好きな車はデルタやフェラーリなどが好きです
 

見にきましたよん^^

 投稿者:魔姫  投稿日:2006年 4月10日(月)00時33分28秒
  こういうHPだったんですね~う~ん面白い(`・ω・´)ノ
実はまきは本業のほかにライターなんぞやってまして
かな~り過激な車の雑誌なんぞ出したりしています^^
Cruisinというのが本の名前。アメリカ的車文化を楽しむ雑誌かな~ww
他にもトラックの雑誌、自転車の雑誌などなど・・・
まきも赤~いBMなんか乗ってみたりしてます^^
これからもたまにのぞきにきますd(ゝω・`*)ネッ♪
よろしく~
 

ロータス乗りですが

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2006年 3月23日(木)22時27分16秒
  はじめまして、お邪魔します。

実は来月4/9に、ちょっと古めで且つ小さめ(3L前後クラス)
のスーパーカー仲間で佐野ラーメンツアーに行きます。
今のところ、328、ウラッコ、エスプリ、ボーラ、928
の面子なのですが、個人的にも大好きなストラトスの方とも
是非お友達になりたくて、お邪魔しました。
もしご都合が許すなら、ご一緒しませんか?
また覗きにきますね。

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=53787

 

見ました^^

 投稿者:クレセント  投稿日:2006年 1月26日(木)01時15分13秒
  Dさん、激熱のHpですな^^
車やバイクなど知らないこと多いですが、興味深く見させてもらってます。
またKOでお世話になりますが、今後とも宜しくお願いします^^
 

ティタ様

 投稿者:DJR  投稿日:2006年 1月23日(月)09時45分33秒
  早速のご訪問ありがとうございます。
WEBは私の趣味ばかりで興味が合わないと面白くないと思うし、更新してないし・・・
今は更新する暇があったらLVって感じですから。
 

こんばんは

 投稿者:ティタ  投稿日:2006年 1月23日(月)01時25分57秒
  さっそく足跡を残してみました^^;いつもお世話になっています^^  

レンタル掲示板
/9