teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:ふぉうりん  投稿日:2010年 1月17日(日)18時24分24秒
  掲示板込みでほとんど死にサイトです(苦笑)

>地天宗司祭さん
ご無沙汰してます
コミケでお会いできなかったのは残念でしたが
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

桜野ファン続けてる限り、そうそうやめないかと思います
休止はしますけど(おい)

そろそろオリジナル作品を書いてどこぞの賞に送りつけたいところです
(今年の抱負)
 
 

2年ぶりに書き込まれるのね…

 投稿者:地天宗司祭  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時13分57秒
  冬コミ顔出させていただきました^^
売り上げに貢献しましたよwww
遭遇はできませんでしたが~…
まだ月天続けられているようで嬉しかったです^^

私の方もちょこちょことSSは書いてますが最近は仕事が忙しくてなかなか…;;

これから更に冷え込むようですが、お身体にはお気をつけくださいませ。
 

読みましたよん

 投稿者:空理空論  投稿日:2007年12月 4日(火)23時46分25秒
  お久しぶりです(うーん、本当に久しぶりだ)
フェアリアルガーデンの二次創作を読ませていただきました。
Webでの貴方の文章を読むのも相当ひさしぶりですが(最近は紙媒体だったりだしねぇ)
なんつーか、急ぎ慌てながらも世界世界世界~!という熱望といいましょうか、
それでいて傍観者の余裕のようなものを感じます(何それ)
続きは何を書かれるのかしら、わくわく(蹴)

遅くなりましたが、ネット上からの祝辞。
三十路おめでとうございます。
ではではっ
 

久々に休みを満喫しました

 投稿者:ふぉうりんメール  投稿日:2007年 8月24日(金)22時43分52秒
  色々あって業務上休みでも、対この前までなんか忙しい体でありました。
次は冬コミの準備か…

>木々人建水台さん
桜野先生のブレイド新連載
フェアリアルガーデンですね
存じておりますよ。
二時創作ですか、確約はできませんが、頑張りましょう
では、これにて
 

新連載

 投稿者:木々人建水台  投稿日:2007年 8月13日(月)02時47分17秒
  はじめまして、木々人建水台です。
何度かこのホームページを見ていまして、今回、思い切って初投稿してみました。

そういえばふぉうりんさん、コミックブレイドで、桜野みねね先生が新連載をスタートさせたのをご存知でしょうか。
どうやら今回の物語は、妖精と人間の交流を主軸としているみたいです。
なので、その新連載の二次創作小説を読んでみたいです。
というよりは書いてください。お願いします!
 

やることあるなぁ

 投稿者:ふぉうりんメール  投稿日:2007年 7月20日(金)23時49分1秒
  やることあるけど、弱い自分がそこから逃げようとしている…
まずいな、自分

>猩々さん
突貫作業だったので、いい加減かもしれません。
申し訳ないっす。
今後ともよろしくです
 

(無題)

 投稿者:猩々  投稿日:2007年 7月17日(火)22時54分51秒
  リンクにいれていただいてありがとうございます!
これからいっぱい覗きにくると思いますがよろしくです♪
 

すみません(><)

 投稿者:猩々  投稿日:2007年 7月12日(木)23時53分58秒
  リンク先を書き忘れてました;
承諾ありがとうございます!
よろしくお願いします。

http://id23.fm-p.jp/47/momosto2/

 

こちらこそ

 投稿者:ふぉうりんメール  投稿日:2007年 7月11日(水)21時51分26秒
  どうも、三十路まであと数十日と迫ったふぉうりんです(爆)
珍しく書き込みああった上に、今日は元気なので、即レスです。

めずらしいなぁ、自分(おい
ではぁ、レスぅ

>猩々さん
はじめまして。ようこそです。
閑古鳥サイトですがね(苦笑)
何処で見かけられたか気ぃになりますねぇ

リンクですか?
私としては一向に構いませんが…
おやおや、リンク先のアドレスがありませんねぇ
コレは困りましたねぇ
掲示板かメールでリンク先のアドレスを教えていただければ、
リンクは貼らせて頂きますますよ
 

初めまして

 投稿者:猩々  投稿日:2007年 7月11日(水)17時45分47秒
  猩々といいます。前からふぉうりんさんのお名前は
見かけたことがあったのですが今回おもいきって書き込みしてみました。

私も月天のHP持っているので相互リンクお願いできますか?
 

レンタル掲示板
/10