teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?

 投稿者:なおき  投稿日:2016年 3月22日(火)09時42分24秒
  超元気な男の子。
今日退院だよ。
 
 

赤ちゃん

 投稿者:なおき  投稿日:2016年 3月22日(火)09時31分21秒
  3月15日に生まれたよ。
超元気な
 

明けました

 投稿者:なおき  投稿日:2016年 1月 2日(土)03時02分18秒
  あけおめことよろ  

子供の名前

 投稿者:なおき  投稿日:2015年12月21日(月)03時12分42秒
  名前決めるのって難しいね。
字画とか色々考えてたらキリ無いね。
もう男の子だって分かったから「キングカズマ」も良かったんだけど、
かみさんの考えた名前で「真白(ましろ)」君に決めたよ。

予定日が四月四日なんだけど、
ちょっと早く出てきちゃったら早生まれになっちゃう。
小さい頃は早生まれだと何かと大変だから
ちょっと頑張ってお腹の中に居てもらえないかな~

あとは身長だけ父親似になってくれればいいや。
いや本当に楽しみだなぁ。

植竹君、メアドが分かんないから
もし見たらメール下さい。
neozedoc@ezweb.ne.jp
LINEやって無いから
みんなもメールしてくろー。
 

明けたぜ

 投稿者:なおき  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時02分13秒
  明けたぜ。めでたいぜ。

こないだ夫婦で冬コミ行ってコスしてきた。
んで、昨日はパワーストーン祭り。ラリマーのチカラ。

そんな年末年始。
 

衝撃だね~

 投稿者:すめ  投稿日:2012年12月 6日(木)13時11分48秒
  今日から家紋を六文銭にか…。爆笑されると思うわ。
10人の忠実なお友達は捨てがたいけど、最大の難関は名前なのに苗字っぽいってところかな、幸村くん。

政宗君は兄弟同士で命を狙い・狙われで喧嘩の仲裁が大変そうだね。
 

六文銭

 投稿者:なおき  投稿日:2012年11月30日(金)04時16分24秒
  幸村くんかぁ。
じゃあ旦那さんに
「今日から我が家の家紋は六文銭にします」
って言えば良いかな。
多分、10人の忠実なお友達が出来るよ。家康も一目置くくらいの頭のキレる男の子に育つよ。
あー、正宗君だと、もし弟が出来た時に兄弟喧嘩が危険。
 

遅ればせながら

 投稿者:すめ  投稿日:2012年11月29日(木)14時25分50秒
  お祝いコメントありがとう!

キングカズマはゲームが強い子に育ちそうだけど、
「雨」と「雪」だった場合は、父親である大津君の命が危なさそうなので熟考の上つけた方がいいと思うの。
映画での、あの清掃車で持ってかれてしまうシーンは衝撃的だった…。

ちなみにうちは私が「政宗」とか「幸村」とかつけたがらないかと心配されています。
まったくもって心外です。



 

おめでと!

 投稿者:なおき  投稿日:2012年10月24日(水)22時13分48秒
  すめクン!おめでと!
ここに来て、まさかの結婚ラッシュキタコレ。

吉川家ではなんとか仕事の方ウマく続けて、
早く授からないと、って話。
かみさんが僕の一個年上だから、年齢的にもねって。

名前は、男の子だったら「キングカズマ」ってかみさんが言ってるけど、
僕は女の子と男の子の二人姉弟で、「雨」と「雪」が良いと思うの。

あー、すでに今からモンスターペアレントになる自信満々。
 

ちょっと心配したけど

 投稿者:すめ  投稿日:2012年10月23日(火)18時37分3秒
  吉川さん(旧:大津君)仕事決まって良かったじゃん!
どの口がほざいたっていいよいいよ。
今ちゃんと働いて頑張ってるんだから、よかっぺよ。

ところで遅ればせながら私も結婚することになりました。
苗字が変わる事になってしまったんですけど、書類とか以外は全て旧姓で通すので、引き続き「すめ」呼びでヨロシクです!


 

レンタル掲示板
/13