teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サノバビッチさん有難う

 投稿者:福島 勇  投稿日:2007年 6月14日(木)13時39分45秒
  サノバビッチ有難う。私のHPにも訪れてくれる人がいる。
そう思うと元気が沸いてくるような気がします。
これから1週間ぐらいで田植えをしようと思っています。
 
 

福島さんお元気そうで。

 投稿者:サノバビッチちー  投稿日:2007年 6月13日(水)16時37分55秒
  福島さんお元気そうでなによりです。
書き込み時間が07時22分なので
よほど朝は早起きなのですかね。

以前、自分のHPにリンクを勝手に貼らせてもらってた
のですが現在はそのページを閉鎖してしまい。
中々見に来る機会がなかったのですが。
変わらぬ福島さんの様子に嬉しくなりましたので
書き込みさせて頂きました。では失礼します。
 

嬉しい書き込みに感謝

 投稿者:福島 勇  投稿日:2007年 6月11日(月)07時22分58秒
  盗人ジョーンズさん、嬉しいお便りありがとう。
掲示板も開設以来殆ど書き込みは無かったのであまりチェックもしていませんでした。
先日、あなたからの書き込みを拝見、感謝しています。
変な書き込みで閉鎖に追い込まれる掲示板もある中で嬉しい限りです。
頑張ってホームページの更新をしなければと思いました。
 

お久しぶりです

 投稿者:盗人ジョーンズ  投稿日:2007年 6月 7日(木)18時11分42秒
  憶えてくれてますでしょうか・・・もう3年も前になりますが・・・。

以前福島さんのこの自然溢れるページに癒され、元気を注入し続けて頂きました山岸と申します。

ふと元気を無くした今日この頃、みたび立ち寄らせて頂くと・・・なんと!
ホームページが一新されているではありなせんか!!

旅行も以前にも増してお出かけになられているようですね!
しかも海外にまで足をのばしやがって・・・・うらやましいです!!

すべての項目が新しくなったホームページは読み応え満点です。
でもトップページの福島さんの写真だけは『3年前と変わっていない』ので安心して福島さんのページだ!と一発で安心できましたし、どうもありがとうございました。

一気に拝見してしまうと楽しみが消えてしまうような気がするので、花の写真・旅の写真ともに徐々に読んでいきたいと考えている所存であります。

これからはちょくちょくお邪魔して、また元気を頂戴するかもしれません。
それと以前(3年前)、福島さんのページを一緒に楽しませてもらっていた雪汁会のメンバーにも福島さんのこの一新されたご活躍ページを教えないわけには行きません。
皆暇な毎日を送っているので、福島さんのホームページ復活、喜ぶと思います!

ご多忙中のところ失礼致しました。
またお邪魔しますんで。
 

掲示板開設しました

 投稿者:福島 勇メール  投稿日:2004年 1月31日(土)21時52分24秒
  新しくホ-ムペ-ジを公開し、掲示板も開設しました。花の写真・旅の写真を主に掲載していきたいと思います。ご意見をお聞かせください。  

レンタル掲示板
/1