teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やぁ

 投稿者:玲音  投稿日:2016年 2月19日(金)22時15分16秒
  元気かい、この壁紙はちょうどいまの半分の歳におれが作ったものだね。思い出して泣いた。  
 

あけましたよね

 投稿者:百狐  投稿日:2012年 1月12日(木)11時36分28秒
  確か。おめでとう。
今年もどうぞよろしくね。
 

やぁ

 投稿者:玲音  投稿日:2008年 7月22日(火)02時31分41秒
  元気かい。この掲示板の壁紙は、10年前におれが作ったものだね。ちょっと思い出して泣いた。  

久々に覗いたら

 投稿者:ぎんる  投稿日:2008年 6月17日(火)08時42分35秒
  teacup掲示板がえらい酷いことに…  

すごー久しぶり

 投稿者:銀瑠  投稿日:2005年 8月24日(水)02時09分29秒
  そして何か今 猛烈にネット環境が重くなったので
考え得る限り一番軽いサイトであるウチを見た所
書き込みの1日後だったりするのは奇遇だね。お茶でもどうだい。

ずっとあるというか、蹴り飛ばされなかった路傍の石というか。
あるだけだよのう…。

何だか良く分かんないけど、来てくれてありがとう。
最後にじゅん君と話した時は確か酷いことを言った気がする。ごめんよ。

じゃーまた。
 

すげー久しぶり

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2005年 8月23日(火)01時07分39秒
  おひさしぶりです。じゅんです。
すげー久しぶりに検索してみたらまだこのサイトが存在してて
うれしいので足跡残します。

俺も社会人になってしまって君たちと色々ツマらんことを
していた頃からずいぶん経ちましたね。

みんながサイトを持っていて色々書いていたころからずっとある
このサイトはやっぱり素晴らしい。ICQの音くらい懐かしい。アッオー

じゃーまた。
 

ああ

 投稿者:百狐  投稿日:2005年 7月20日(水)22時20分6秒
  元気でなによりです :-)

わたしはすぐに過去を清算‥というわけではないのだけれど、
放置している自分のサイトを消去してしまう方なのだけれど、
例え更新がなくても、同じサイトが同じ場所にあるというのは、
なにかとても安心感があるものだよね。
暗黒も消さなきゃよかったなぁ‥と後になって思ったり。

これからも生暖かく見守らせてもらいます。
 

うわぁ…

 投稿者:銀瑠  投稿日:2005年 7月 4日(月)17時16分47秒
  もう完全に放置気分でした。お久しぶりです。

こちらも「ひまちゃ」の方を時々覗かせて頂いてます。
…なんていう態度が既に、暗黒に居た頃の私とは別人物の様ですけども、
「ああ、あのガキんちょが少しは成長したんだな」
と生暖かく思って下さいませ。毒。
 

あけまして

 投稿者:百狐  投稿日:2005年 1月19日(水)16時24分6秒
  あけましておめでとう。
今もときどき覗いてるよー。
 

てか

 投稿者:ぎるん  投稿日:2004年 3月30日(火)14時26分13秒
  死にそう。今年の予定が。  

レンタル掲示板
/10