teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


setunasa

 投稿者:ロカンタン  投稿日:2014年 4月 9日(水)23時52分53秒
  「地獄のガイドブック」のコシナの水着すがた。悩ましいほど魅力的。「鉄道員」では眉間に皺を寄せて切ない表情が胸を締め付けます。  
 

(無題)

 投稿者:アタリ  投稿日:2010年 8月21日(土)15時33分8秒
  こんにちは!
もう何年も更新されてないようですが
シルヴァ・コシナのサイトがあるとは!
「黄金の7人/エロチカ大作戦」を観て一目ぼれでした!
主演のロッサナ・ポデスタ以上に気に入りました。
コシナさん本当に美しいですよね~
今またヨーロッパ映画がリバイバルの機運
のようですので更新期待しています!
 

やはりコシナ

 投稿者:hiroyuki  投稿日:2009年10月31日(土)22時42分56秒
  はじめて投稿します。
シルバコシナについての掲示板が、あるとは、思いもよらず
熱心なファンのかたがいるとは、うれしい次第でした。
わたしは、ネレトバの戦いで、シルバコシナをみたのが、
初めてで、ちょうど34-5歳ぐらいだったと
おもいますが、パルチザン役で、成熟した女性を
演じていた。大変美しい女優さんでした。
日本にも、一度きたいたようでしたが。
 

シモネッタ・ステファネリ

 投稿者:ビスコ  投稿日:2009年 9月28日(月)00時39分50秒
  Pia Giancaroことシモネッタ・ステファネリさんについて調べていましたが情報が少なく、同一人物であるという確証がもてませんでした。
しかし、ここにたどり着き、同質人物であることがはっきりわかり、本当に嬉しいです。
エロチカ大作戦の床屋の娘と、ゴッドファーザーのアポロニア役、どちらも非常に素晴らしく、両映画の処女喪失のシーンの彼女の雰囲気がとても共通していて、たまりませんよね。
とても好みの女優さんで、気になって仕方ありませんでした。
なんと、ミスインターナショナルの代表にも選ばれていたのですね!!
その後映画世界やイタリアのTV等でもB級っぽいセクシー系女優の道を歩まれたとてっきり思っていたのですが、そんな公の場所にも出ていらしたのですね!!

貴重な情報、本当にありがとうございました!!
彼女の魅力をわかってくださっている方がいらして、本当に嬉しいです!!
 

素敵です

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時31分15秒
  今日の昼からBSで「鉄道員」が放送されていたのを観まして
彼女の事を知りました。
いろいろ調べていたらここに出会いました。
素敵な彼女の事が広く知って幸せです。
もっと早く知るべきでした。
どうもありがとうございました。
 

シルヴァ・コシナ

 投稿者:ホット  投稿日:2009年 5月17日(日)11時19分53秒
  彼女のような美しさのある人は今では少なくなりました。
父親がギリシャ人、母親がポーランド人だそうですが、やはりスラブ系の美しさが
感じられる女性です。 清楚でセクシーで神秘的・・・・・同性から見ても素敵で
魅力的です。
 

youtube

 投稿者:ykk  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時43分48秒
  最近はいろいろありますね^^
http://jp.youtube.com/watch?v=e7sOYs5P4Jc
 

DVD入手

 投稿者:広野  投稿日:2007年 5月27日(日)17時24分0秒
  自らのHPなのに放置状態でしたが、久々に書き込みます。MKさん、つばめさん、返信しなくてスミマセン。
さて、このほどイタリアのDVDを入手しました。前から欲しかったのですが、オンライン・ショップが英語でも表示されるようになったので、ようやく購入にふみきりました。購入したタイトルは、"NINI TIRABUSCIO", "BEATI I RICCHI", "RICKY E BARABBA"の3本。前の2本は海賊版で既に持っていたのですが、さすがに正規版のDVDはきれいで感動ものでした。しかし、一番のお薦めは"RICKY E BARABBA"です。1992年製作ですから、コシナさま59歳なのですが、なんともいえぬお色気が漂っています。しかも、画面いっぱいの顔のアップもあったりして。さすがに、小じわが目立ちましたが、それはそれで美しいと感じるのは欲目でしょうか。
残念ながら、PCを買い換えたため、ビデオキャプチャーが出来なくなったり、OSの関係でHP作成のソフトや画像処理ソフトが使えなくなったりで、HPの更新は出来ませんが、興味のある方は是非とも購入してみてください。
関係ないけど、マイクロソフトの商売のやり口は不愉快ですね。次にPCを買うときはアップルにしよう!
 

お久しぶりです

 投稿者:つばめ  投稿日:2007年 5月 7日(月)02時21分40秒
  この掲示板前のページの方に書き込みしてましたつばめです。
久々にコシナのお姿見れて嬉しいです。「彼女と彼」のストーリー本?も前はありませんでしたね。
私の方も「新・エクソシスト」のDVD、「鉄道員」のLDなどをここ1年余りのところで手に入れました。衝撃の特典映像の前者と、あくまで清純で可愛い後者。僕たちファンにとってはいつまでも心を惑わせてくれる小悪魔ですね。
管理人さんも頑張って更新していただけるようよろしくお願いします。
 

時代とともに

 投稿者:MK  投稿日:2007年 4月22日(日)17時03分19秒
  昔、「鉄道員」を視た時は、気にも留めなかったと言うか、知らない女優さんでしたが・・・先日、BSで「鉄道員」を再度視て、あの女優さんは、誰だ???と思い、
検索したら・・このHPにたどり着きました。
もう少し後の世に彼女が生まれていたらと思うと色々な意味で残念。
本当に綺麗な女性です。
 

レンタル掲示板
/9