teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


漸く

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月30日(水)18時24分8秒
  漸く今年の仕事が終わりました。昼過ぎには帰る予定でしたが、社長に捕まって会社の飲み部屋で付き合ってきました。いつもの勤務時間とかわりません。とにかく一年が終わります。大変な一年がすぐそこへ迫っています。  
 

儲けた

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月28日(月)18時49分39秒
  よく昼飯を食べに行く店が、定休日かな?と思いながらも行ってみると営業していました。さらに何かの記念日だとかですべての定食が500円だったというのを、食べた後にしりました。750円の定食を食べたのですが、850円の定食を食べれば良かったと思うのですから、さもしいですね。  

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月26日(土)20時15分34秒
  心理関係の本をついつい買ってしまいます。読んでいない本がかなり溜まっています。心理関係の本は小説みたいに簡単には読めません。わからないところや興味をひくところを繰り返し読んでいるとなおさらです。余り読まなければいけない本が溜まるのもストレスです。  

30日

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月25日(金)18時38分56秒
  だんだん回りは歳末気分が漂ってきました。また来年もよろしくと挨拶されます。私は歳末気分とは遠い所にいます。周りの会社は30日は休むところが多いようですが、わが社はフルに仕事をするようです。去年までは昼過ぎには仕事をやめていたのに。周りが休みだと仕事になりません。貧乏性の会社です。  

イブなのに

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月24日(木)19時09分48秒
  イブで港では花火が打ち上げられます。地下鉄の駅に若いカップルが続々と来ていました。会社を出るときに見ると若い社員がかなりたくさん仕事をしていました。イブに仕事はちょっと寂しい感じですね。  

自治会

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月24日(木)03時25分46秒
  年の暮れになって慌ただしい中、自治会の役員会がありました。こんなことにも首を突っ込んでいるのでさらに忙しくなります。27日にもう一度あります。  

年の暮れ

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月22日(火)20時45分56秒
  今年もあと一週間ですね。一年早いです。来年は超がつく忙しさだと思いますので、年の暮れぐらいゆっくりとと思っているのですが、もう忙しさが始まっています。忘年会はあと一つの予定です。  

気がついたこと

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月21日(月)18時18分54秒
  自分のことを余り喋るのは好きではありませんが、心理関係の講座にでると、自分のことを話す回数が多くなります。昨日も自分のことを話していて気がつきました。もう何十年も夜明け前に起きていることを。明るくなってから起きたということは多分一度もありません。我ながら異常かなと思いました。  

同窓会

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月18日(金)22時39分10秒
  今日は第一の同窓会兼忘年会でした。6名の出席です。だんだんと人数が少なくなっています。来年は破綻がわかってから10年ですから、何かしたいですね。  

いい声

 投稿者:KAYA  投稿日:2009年12月17日(木)18時51分25秒
  最近、時々、声がいいと言われます。単純に喜んでいますか、どんな声に聞こえているんでしょうか?昔はそんなことを言われたことはないので、何が変わったのでしょうか?筋トレをしているのが関係しているのでしょうか?  

レンタル掲示板
/10