teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安否確認情報

 投稿者:みおっぺメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)23時48分17秒
  高木未巨(25)
大船渡市赤崎町

県立大船渡病院内病室→病院体育館→盛小学校→リアスホール から

住田町世田米字和山
高橋広明 宅に避難

http://plz.rakuten.co.jp/nanaseai1048/

 
 

久しぶり(^-^)v

 投稿者:アッキ@夢限大  投稿日:2007年 2月11日(日)02時18分56秒
  みおティ(^-^)久しぶり
(^-^)v今、深夜番組でさー、みおティーがカラオケクレヨン取材テレビ見たよo(^o^)o
最初は何処かで見たよーな気がしたから、やっぱりミオティーだった
o(^o^)oすごーい(^-^)☆俺は演舞の時の新聞とか広報誌とか色々載ってだけどさ(汗)f(^_^)
ミオティー今年も宜しく(^-^)v今年も演舞頑張りましょー(^-^)☆
 

(無題)

 投稿者:タッくん紅翔連  投稿日:2006年12月28日(木)18時41分10秒
  そぉいや…( ̄▽ ̄;)
例の計画って自然消滅だったような…笑っ☆

何気に華舞イベ観に行ってるんだけどねぇ…

避けてるなコノヤロウ(T∀T)苦笑
 

れす☆

 投稿者:ティ@管理人☆メール  投稿日:2006年12月28日(木)11時38分10秒
  タッKun@紅翔連>
そぅっすね~(/_;)

例の計画(!?)もおじゃんなったし笑

歳末チャリティーのィベ,みぉ出なかったんで…ο

その内,紅ィベに顔出しますヾ(´ω`=´ω`)ノゥザスなんて言わせなぃよっ ワラーィ

2oo⑦ネンゎ絡むべさ-★ィベで会ったらお気軽に声かけて㊦さぃね(=゜ω゜)ノ

とおるサン>
そぉなんですか-('∇')

じゃ判らないハズだ-☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miotty23

 

(無題)

 投稿者:紅翔連タッくん  投稿日:2006年12月27日(水)10時50分55秒
  今年もあとわずかになりましたが、イベント等で一度もお会いできませんでしたね(-.-;)

ま、来年もじゃんじゃんイベント入るから今度こそ!
ってなワケで来年も紅翔連共々よろしくお願いします☆
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2006年12月27日(水)00時29分4秒
  中学は赤崎じゃないんだ~彼氏居ないのかあラッキィ~  

とおるさんぇ

 投稿者:みおて~  投稿日:2006年12月26日(火)13時54分12秒
  じゃあ私の1・2個㊤ですか!?
じゃあ、中学校でかぶってるはず(*⌒▽⌒*)

…なのに顔が浮かばないな~みたいな((すいま㌢))

彼氏ゎ居ないです(>_<)
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2006年12月26日(火)00時52分38秒
  何が分からなLlのかな?俺わ22で左官の仕事とかやってるよ。みおちゃん今彼氏とか居るの?  

れす☆

 投稿者:みぉティメール  投稿日:2006年12月25日(月)18時13分15秒
  あらちゃん>
最初で最後の初絡み,ぁりが㌧ね ワラ

嫌なら自分が引っ越せば??つか,ωならクレヨン来ないでくれる??

ピノの話トカ,みぉの事嫌いなのによく知ってんね~笑。話題古いょ??小・中ん時の話だし ぷ
別にみぉがォーディ受けたって貴方に関係ないでしょう。自慢じゃなぃ㌔,こう見えてハロプロ二次受かった事だってあったし,ショー出だ事㈲るし。某事務所受かった事ぁるし。
自分が受かってから言ったら?ば-かば-か(・∀・)ノシ

かなサン>
自信持てる様になったら良いですね(^-^)/

おじさん>
ありがとうです(/_;)
別に暇だからってここに悪口カキコする様な人を相手にする気なぃんで(・∀・∩)

みおてぃ>
なんで私の名前!?(>_<)

②年の後半と③年ゎバスケでしたょ☆

とおるサン>
初めまして(^^)ノシ
みぉも分からないです。すぃま㌢↓
タメで同じ名前居た㌔違うょね??
 

ラブチン

 投稿者:とおる  投稿日:2006年12月25日(月)14時13分16秒
  こんにちわ。
みおさん可愛いですね可愛いのでついカキコしました。僕も赤崎に住んでて一度お目にかかりたいとか思っちゃいました‥ワラ
最近彼女と別れてヘコんでるんです。。癒してくれませんか
 

レンタル掲示板
/14