teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オートで初白星

 投稿者:若鷹  投稿日:2013年 9月 8日(日)23時45分56秒
   藤本さん(りえ坊)がオートレーサーデビューしてから1ヵ月半待たされましたが、今日ようやくオートでのデビュー初白星。オートでの初白星、おめでとうございます。藤本さん(りえ坊)のオートレーサーとしての今後の活躍に期待しています。
 
 

いよいよオートレーサーデビュー

 投稿者:若鷹  投稿日:2013年 7月 6日(土)22時39分53秒
   藤本さん(りえ坊)、オートレース養成学校卒業おめでとうございます。
 藤本さん(りえ坊)、19日に伊勢崎オートレース場でオートレーサーデビューだってね。
 オートレーサーとしての藤本さん(りえ坊)の今後の活躍を期待しています。
 

2億円の使い道は?

 投稿者:若鷹  投稿日:2011年11月24日(木)22時15分0秒
   藤本さん(りえ坊)、お久しぶりです。
 引退したと聞きましたが、元気に過ごしていますか?
 今週はtoto(サッカーくじ)の1等がキャリーオーバーとの情報があったのでもしかしたら買うかもしれません。1等当てて、このお金、全額株式にと思っていますので、それも楽しみなのでは・・・?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:box  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時32分28秒
  あけましておめでとうございます!

ご活躍お祈り致します!
 

(無題)

 投稿者:ろえちゃんファンクラブ主将  投稿日:2010年12月 7日(火)11時28分12秒
  りえさん、オナカ大丈夫?  

お疲れさま!

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2010年 2月22日(月)16時28分32秒
  2/20の結果は残念でしたが、それでも素晴らしい試合でした!
観戦していて、りえさんの真剣な眼差しと、「負けてなるものか!」といった姿にメチャクチャ感動しました。是非また応援に行かせて頂きます。
 

鎌倉

 投稿者:福田メール  投稿日:2009年10月26日(月)23時30分16秒
  鎌倉でりえさんと会えてよかつた。
家内も喜んでいます。練習もキツイとおもいますが
世界チャンピオン目指してガンバッテください
 

鎌倉

 投稿者:福田メール  投稿日:2009年10月26日(月)23時21分2秒
  今晩は、又、りえさんに会えてよかつた。家内も喜んでいます。
夫婦で、りえさんのファンになりました。又、試合見に行きます。
練習はきついでしょうが、世界を目指してがんばつてください。
 

メッセージ

 投稿者:Y郎  投稿日:2009年 7月28日(火)12時26分54秒
  試合での活躍期待しています。
疲れを残さぬよう日々の練習を頑張ってください!
 

再起だ!!目標はまずはリターンマッチ

 投稿者:若鷹  投稿日:2009年 3月21日(土)01時43分15秒
   藤本さん(りえ坊)。タイで行われた世界タイトルマッチ。相手側の都合もあって日程まで変更されて振り回されて大変だったよね。人生山あり谷ありだよ。アヤカさんだって世界タイトルマッチ初挑戦の試合は負けてしまい念願の世界チャンピオンのベルトを持ち帰ることができなかったのだ。藤本さん(りえ坊)のブログ見させてもらったよ。藤本さん(りえ坊)花粉症だってね。私も花粉症なんだよ。先月の初めごろからスギ花粉が飛び始めてクシャミの連発だったのだ。予定通りの日程で試合が行われていたら藤本さん(りえ坊)は強いのだからチャンピオンベルトを持ち帰っていたかもしれなかったのに。本当に残念。だけど再起に向けてとにかく勝つこと。そしてリターンマッチのチャンスを手にすることなんだから。次の試合は勝てるようにがんばってな。そうそう。16日にアヤカさんが試合だったのは知ってるかい。アヤカさん伊藤まみさんを相手に勝ったんだよ。前回の試合も今回の試合もアヤカさんがさくらちゃんのカタキをとってくれたのだから。この調子で勝ち続けたらリタンマッチの可能性だって見えてくるのではないのか。藤本さん(りえ坊)とアヤカさんが世界チャンピオンのベルトを持ってのツーショットは見れるのか!?今後の活躍に期待しています。  

レンタル掲示板
/11