teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ばっかん  投稿日:2008年 1月10日(木)12時26分6秒
  がんばってください。いつか試合を見に行きたいです。  
 

見つけちゃったよ!

 投稿者:みほちゃん  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時37分36秒
  なんかスゴイね!ビックリ!世間は狭いわぁ。
この前は久々に会えて嬉しかったよ♪それにしても、
しばらく会わない間に大きくなって。。。(笑)
頑張ってね!応援してるよ(^0^)/~
 

ありがとうござぃます!

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 1月 5日(土)11時53分47秒
  >ファイトマンさん
そうですね!頑張るんで、応援してくらさぁ~ぃ♪
 

ついに

 投稿者:ファイトマン  投稿日:2007年11月 9日(金)08時11分4秒
  女子プロボクシングが認可されましたね 本当に良かったです

世界チャンピオンになってね!
 

(無題)

 投稿者:りえ坊☆  投稿日:2007年10月 9日(火)10時48分57秒
  ▼風雷暴さん
それを目指して、頑張ります!

▼T@+2さん
初めまして^o^ありがとうござぃますキラキラ
機会があれば、試合とかも見に来てくださぃねパンチ

▼ちびっこさん
誰だろー?良かったら、連絡くださぃ^o^汗
日本に居なぃんですねー

お互ぃ頑張りましょ^皿^
書き込みありがとぅ´▽`
 

(無題)

 投稿者:ちびっこ  投稿日:2007年10月 8日(月)11時53分12秒
  (このサイトで)初めまして。。。
私はりえちゃんと高校時代の同級生ですッ!!

プロボクサーとして頑張っていると聞いて、サイトにお邪魔してみました(^^)
久々にお顔を拝見できて、なんだかとても嬉しいナ。
私は、今、仕事でアメリカにいます☆
これからも応援しているので頑張ってね!!
 

闘う女性は

 投稿者:T@+2メール  投稿日:2007年10月 6日(土)16時30分50秒
  うつくしぃ~!!!
すぐにファンになっちゃいましたぁ(≧∇≦*)ゝ
これからもがんばってください(^O^)/
北海道から応援してま~す(^o^)v
 

りえ坊には

 投稿者:風雷暴  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時37分2秒
  他の女子選手が まだ取ってないWBAタイトルを取って欲しいな!  

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時14分10秒
  ▼NORIさん
上尾在住ですかぁ~^^
機会があれば、是非試合見に来てくださぃね☆

▼あきさん
情報早ぃですねf^_^;
10日は、私も出ますょ!
一般公開はしなぃと思ぃますよぉ~(^o^;

▼ボクシングじじーさん
初めまして(v_v)
協栄ジムで練習しているんですか?他のスポーツクラブですか?
見かけたら、声かけてくださぃねぇ~(^-^*)
 

協栄移籍

 投稿者:ボクシングじじー  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時00分33秒
  おめでとうございます。
私は協栄ボクシングスクール生のじじーです。
是非いつか、ボクシング教えてくださいね。
 

レンタル掲示板
/11