teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:uemiy  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時12分29秒
  どうも。uemyです。書き込み遅くなってしまい、どうもすみません。

改めて、試合お疲れ様でした。今回は残念でしたが、まだまだこれからリベンジのチャンスは山ほどありますよ。私も応援していきます。

とにかく、今はゆっくり休んで、鋭気を養って下さい。

ではでは。
 
 

祈・再起!!!

 投稿者:バンコク愚連隊  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時37分20秒
  初めまして、バンコク愚連隊と申します。
名前のとおり、タイのバンコクに住んでいます。
今回の試合もタイの7CHでリアルタイムで見ました。

ウサマコーン選手は強敵でしたね。あの速く、長距離飛んでくる左ストレートはすごい威力でした…(汗)
大分正面から顔に被弾していたのでちと心配です。
パンガーの綺麗な海で癒してきました?(時間無かったかな?)

再起応援してます。
ウサマコーンも左に気をつけてサイドステップで相手の左へ切り込むような形で行けば攻略可能ではないかと思います。

これからもがんばってくださいね!うちのブログでも応援してます!!

http://blog.goo.ne.jp/bangkok_gurentai/

 

お疲れ様でした

 投稿者:Mクマ  投稿日:2009年 3月 2日(月)20時10分45秒
  お疲れ様でした。
さすがにタイまでは応援にいけず。。。
次回はきっと応援に行きますね!
これからの活躍期待してます!!
 

残念です。

 投稿者:アイスクリーム  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時42分58秒
  今回は残念な結果だったけど、僕はりえ坊がまた力強く復活すると信じています。今は疲れをじっくりと癒してください。  

(無題)

 投稿者:リエボ  投稿日:2009年 2月24日(火)17時51分46秒
  ▼AYAKA☆
ありがとね~ん^▽^
アヤカの試合には、チャンピオン王冠となって帰って来て、応援に行くぜぃ^皿^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2009年 2月 3日(火)13時18分3秒
  Usanakorn was suffering from Dengue Hemorrhagic Fever, but tommorrow she will be released from the hospital after fully recovery.

The new date for the Vacant WBC Female Super Flyweight bout was set for March 2 in Phang Nga Province that is one of a city of southern Thailand.
 

早ッッ!

 投稿者:☆AYAKA☆  投稿日:2009年 1月31日(土)17時25分32秒
  試合まで、あと少しだね~^^
アヤカは3月試合なんだぁ~
だから、一ヶ月と二週間くらい(^.^)
すでに、緊張しちゃってるけどね(-_-;)
ま~じ、ノミの心臓ってやつだね(ーー;)
ま、とにかく元気な状態でリングに上がらなきゃだね!!
応援してますッッ(#^.^#)
さて、アヤカも練習行かなきゃ(^^)
今、満喫にいたの~
そんじゃぁ~ね~♪
 

ありがとぅござぃました↑

 投稿者:リエボ  投稿日:2009年 1月 5日(月)08時15分52秒
  ▼よしあきさん
応援ありがとうございました!次の試合も頑張ります^o^

▼くにひこさん
青森からの応援も届きましたよぉ↑
ありがとぅござぃました^o^

▼uemyさん
ありがとぅございます!
ブログの方もちょこちょこ更新していきますので、また見てくださぃ^o^キラキラ
 

おめでとうございます

 投稿者:uemy  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時07分41秒
  こんばんは。そして、勝利&あけまして、おめでとうございます。
前回の試合以来の書き込みです。

ネットで、りえ坊さんの勝利を知りました。
しかも、TKO勝ち!! 凄すぎます。

最高の形で2008年を締めくくれましたね。
本当におめでとうございます。
 

!!TKO勝ちパンチ

 投稿者:yoshiaki  投稿日:2008年12月31日(水)22時22分42秒
  大晦日の試合お疲れさまでした^o^OK
良い試合でした^▽^チョキ
ゆっくり休んで良い年を迎えて下さい!!
 

レンタル掲示板
/11