teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りえ坊さん

 投稿者:くにひこメール  投稿日:2008年12月31日(水)12時23分8秒
  頑張ってくださ~い!!o-.-)=○☆

遠い青森から応援してま~す!!
ヽ(´ー`)ノ
 
 

いよいよパンチ

 投稿者:yoshiaki  投稿日:2008年12月29日(月)17時00分59秒
  試合が近付けましたね!!
現地に入っている頃でしょうか!?
俺は明日広島入りします↑
楽しみにしてますOK
ガッツパンチだぜ^▽^チョキ
 

(無題)

 投稿者:りぇ坊☆  投稿日:2008年12月14日(日)16時12分45秒
  そだよぉ~~~^o^
次は、あたしがやったるでぃ^皿^パー

とにかくおめでとぅ(v_v)パー
 

やほぉ^▽^

 投稿者:☆アヤカ☆  投稿日:2008年12月11日(木)22時54分1秒
  りえちゃん、会場来てたんだぁ♪
挨拶も出来んくてごめんねぇ×o×汗
しかも、アヤカの事書いてくれてありがとぉ*^_^*ぅれしすハート
今度は、りえちゃんだねッッ ̄ー ̄
応援してまぁす^v ゜
キラキラ
 

はい、がんばります。

 投稿者:横島 夢乃介メール  投稿日:2008年11月28日(金)00時36分7秒
  怪我が完治したら、池田さんところで、ボクササイズでリハビリ確定ですね…。WWW

頑張ります。

http://love.ap.teacup.com/yokosima/

 

観月ありさ

 投稿者:若鷹  投稿日:2008年11月27日(木)02時48分14秒
   「乙女のパンチ」というTVドラマが人気を集めて、ついに、このあき、「乙女のパンチ」のDVDボックスが発売されたんだよ。6月から7月の放送の時に見逃したファンのみなさん。このDVDボックスを買って、また、しずちゃんの活躍をお茶の間で見てください。
 話は変わりますが、現在のTVドラマの放送の傾向はマンガが原作のケース、ブログが原作のケース、そして、海外作品のリメイクの3種類に大きく分類されそうです。そこで、今回は「藤本りえウェブサイト特別企画」TVドラマ評論で花を咲かせたいと思います。TVドラマのことを、ここで話題に出すキッカケとなったタレントさんの1人に観月(みずき)ありささんという1人の女優さんが大きなヒントをもっていました。観月(みずき)ありささんは、現在、日本テレビで放送されている「OLにっぽん」というドラマに主演で出演しています。過去には、カズマ原作のブログ「鬼嫁日記」に原作者の妻で主人公の早苗を演じて話題になり、人気を集めました。藤本さん(りえ坊)のブログも今年の12月で開設4年目を迎え、今後の活躍にも期待が大きくなりそうです。このブログ。もし、TVドラマ化が決まれば、誰が主人公の藤本りえさん(りえ坊)を演じてもらいたい?私の意見ではオスカープロモーションに所属しているオスカー美女の1人の福田沙紀さんに演じてもらいたいね。ブログのTVドラマ化に向けて、目標は大きく世界チャンピオン。がんばれ!!りえ坊。
 

(無題)

 投稿者:りぇ坊☆  投稿日:2008年11月25日(火)11時30分45秒
  ▼若鷹さん
どーもお久しぶりですf^_^;
大晦日、大きな舞台に立てることを嬉しく思ぃます!今年最後、いい形で締めくくれるよぅに、頑張ります!^o^チョキ

▼横島さん
両方、平等に応援してあげたらいぃと思ぃますょ♪
ってか、車にひかれて…って^o^;パー
それどこれじゃ、なぃじゃなぃですかぁ~~~(笑)汗
早く治してくださぃパー

それから、私は日本に居ますょ^o^;
メキシコは、去年の話です(笑)
 

そういえば…

 投稿者:横島 夢乃介メール  投稿日:2008年11月24日(月)17時13分36秒
  今、メキシコで修行中なんだよね…。

試合のときは、凄い強い坊★さんに期待しています。WWW

http://love.ap.teacup.com/yokosima/

 

困った…

 投稿者:横島 夢乃介メール  投稿日:2008年11月24日(月)17時11分37秒
  12/10の試合は、知り合い同士の試合になってしまいました。

宮尾 綾香さんも相川 周子さんも知人なので、応援に戸惑っています。

最近、私自身が車にひかれてしまいました。全身打撲ですんでますが、試合の日までには治したいです。

http://love.ap.teacup.com/yokosima/

 

石原さとみ

 投稿者:若鷹  投稿日:2008年11月22日(土)01時38分9秒
   来月の10日に宮尾綾香さんが試合なんだな。八島さんのホームページで女子プロボクシングのTVドラマのネタを取り上げて話題にしたことも結構ありました。そんな中、この手のネタで度々話題になった現役の女子プロボクサーがアヤカ(宮尾綾香)さんなんだ。彼女をモデルにドラマを作るんだったら、石原さとみさんを主演にしたいというのが私の希望。イメージ的にもアヤカさんは石原さとみさんに似ているような気がします。現在、私、作家を目指してスポ根小説の原稿を製作中で、来年の秋のTBS講談社ドラマ原作大賞に応募しようと考えていますが、うちの両親はこのコンクールに応募することに猛反対しています。もしかしたら、藤本さん(りえ坊)や八島さんに相談することも考えられますので、その時は相談にのって下さい。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/11