teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りえ坊がんばれ!!目指せ!!世界チャンピオン

 投稿者:若鷹  投稿日:2008年11月21日(金)00時44分39秒
   藤本さん(りえ坊)。約1年半ぶりに書き込みをさせていただきます。大晦日に試合をすることが決まり、今度は広島のファンの前での試合。藤本さん(りえ坊)。1年の最後を勝ってしめくくってな。世界チャンピオンに挑戦する日を楽しみに待っているから。がんばってな。ブログ3年分たまってきてドラマ化できるくらいになってきたんで、勝って元気な姿で戻っておいでよ。応援してるから。  
 

メッセージ

 投稿者:くにひこメール  投稿日:2008年11月14日(金)13時36分39秒
  届いてましたぁ!
(^^;)
ありがとうございました!
 

あれ?

 投稿者:くにひこメール  投稿日:2008年11月14日(金)12時46分33秒
  どうやってみるんだろ??  

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年11月14日(金)10時13分5秒
  ▼アイスクリームさん
はぃ!大晦日に坂田さんと同じリングで、やりますよぉ~!(o・_・)=○
ご期待に答えられるよぅに頑張りまぁーす^▽^パーキラキラ
目はもぅ、大丈夫ですよぉ~♪⌒μ⌒
ありがとぅござぃます´▽`


▼くにひこさん
メッセージ返信しときましたょ~?
 

初めまして!

 投稿者:くにひこメール  投稿日:2008年11月10日(月)23時14分40秒
  ネットで藤本さんが高校生のときに前十字靱帯を断裂したとゆうのを知りました。
僕も趣味でフットサル中に前十字靱帯断裂と半月板を損傷してしまって、手術して一年ちょっと経ちましたが
やっぱり後遺症が残ってしまいます。
藤本さんは、ボクシングしていて膝に影響は、ないのですか?やっぱりありますか?僕もボクシング好きで良くみるのですが、やっぱりやりたくてジムに通いたくて。それで藤本さんが同じ怪我してるの知って勇気もらって応援したいなぁ~って思ったのと、僕も膝やってしまったから藤本さんは、影響ないのかなぁ?って聞きたくてメールしました。
ちなみに僕もトラッシュ中沼選手大好きです!!o^-^)=○☆
けど最近引退状態で残念です…。
 

次の試合

 投稿者:アイスクリーム  投稿日:2008年11月 8日(土)11時34分25秒
  大晦日に広島で坂田チャンピオンと同じリングって本当ですか?もう目の怪我は大丈夫?僕は坊にすごく期待しています。  

おっ!

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 9月30日(火)14時53分1秒
  アヤカ☆だぁ~♪
昨日は、おめでとねぇ~☆

今度、大橋行くから、一緒に練習しようぜ~ぃ!

お疲れ様ぁ~☆
 

久しぶりっす~(*^^*)

 投稿者:☆アヤカ☆  投稿日:2008年 9月30日(火)13時20分26秒
  久しぶりに覗かせていただきましたハートアヤカ→宮尾綾香になったぁゃかです♪ひゃ~汗昨日は接戦でぁせ②した試合だったけどなんとか白星スタート出来ましたぁ^▽^強い女にはまだ②遠い'_';

メールにも入れたけど応援ぁりがとござました^v ゜
これからもょろしくぅキスマーク
 

(無題)

 投稿者:りえ坊☆  投稿日:2008年 9月16日(火)11時03分10秒
  ▼けんさん
はじめまして!試合は、まだ正式には決まってませんが、年内にはなんとか出来そうですょ!
決定したら、HPにもアップするので、是非見に来てくださいねっ♪
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2008年 9月12日(金)21時13分16秒
  試合の予定決まりましたか?ぜひ見に行きたいです。  

レンタル掲示板
/11