teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:kanメール  投稿日:2008年 5月11日(日)00時45分40秒
  勝利!!おめでとう。更なる活躍を北海道より応援してますよ。  
 

お疲れさま^o^

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 5月10日(土)01時18分1秒
  良い試合でした!!
四ヶ所選手、アマ王者だけあって巧かったですね↑JBC初戦パンチ価値ある勝利だったと思います^▽^また頑張って良い試合を見せて下さいチョキ
本当にお疲れさまでした^▽^OK
 

おめでとうございます

 投稿者:uemy  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時31分32秒
  約1年ぶり(昨年の藤本さんの勝利以来)の投稿です。寡レスですみません。

藤本さん、勝利おめでとうございます。相手の四ヶ所さんもアマ戦績がすごい選手なのでかなりの強敵なんじゃないかと危惧していましたが、予想が的中し、噂にたがわぬ強敵でしたね。応援団も大勢陣取っていましたし。
でも、そのような強い相手に勝利し、ジム移籍後幸先良いスタートが切れましたね。

本当におめでとうございます。これからもがんばってください。私も応援していきます。
 

決戦間近!!

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時32分5秒
  いよいよJBC初戦ですね↑体調はどーですか!?坊☆さんがどんな試合をするか楽しみです^o^
応援に行くので頑張って下さいパンチ
 

チケットチケット受付終了~!

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時59分10秒
  5/9(金)の試合のチケットチケットの受付終了しました。

応募頂いた方、ありがとぅござぃました^o^

いぃ試合お見せしますので、楽しみにしていてくださぃ^o^
では、応援宜しくお願いします^v ゜


藤本 りえヒヨコ
 

(無題)

 投稿者:いさむ  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時09分22秒
  パソコンにメールしたけど、送れなかったよ汗

でも9日仕事入っちゃったんで汗 シフト変わってもらえたら、行きます!

誰かおな中の人、いく人いるっていってました??
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 5月 1日(木)14時08分31秒
  ▼Yoshiakiさん
お疲れさまでした^o^
私もあとに続けるよぅに、がんばりマス☆

▼いさむさん
ありがとー^o^
あれ?見に来てくれなぃの?(笑)
頑張ります!
 

もうすぐ

 投稿者:いさむ  投稿日:2008年 4月30日(水)05時27分0秒
  もうすぐ、試合だね!がんばって!  

(無題)

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 4月26日(土)12時56分7秒
  試合まであと二週間ですね!!
調整は順調ですか!?
俺は大一番が終わってホッ ̄_ ̄としてます↑
坊☆さんの試合楽しみにしてますチョキ
頑張って下さいパンチ
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 4月26日(土)11時39分9秒
  ▼Sさん
ありがとぅござぃます!
相手強いですが、私の方が強ぃので、勝っちゃぃます^皿^
 

レンタル掲示板
/11