teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:たなかまことメール  投稿日:2008年 4月13日(日)09時32分11秒
  新田さんの「戦士と語る 現場編」のバックナンバーをみて、藤本さんの存在とボクシングワールドの裏表紙のモデルがつながりました。それ以来このブログを熟読しています。まだ生&映像で藤本さんの試合を観たことはないのですが、スタイルがトラッシュ中沼選手に似ているとのことで、頭で想像しながら楽しんでいます。是非一度試合も観戦したいです。こちらは青森ですが、年1~2回プライベートで東京へ行くので、その時に試合が重なれば良いなと思っています。トラッシュ中沼さんと親交があるのですね。今彼はどうしているのでしょう。僕は大好きな選手なのですが、二年前の復帰戦以来表舞台に出てこられないのでとても心配していました。もしボクシングを続けておられるのなら、この熱いフライ級戦線に是非戻ってもらいたいと思っています。藤本さんも風邪を引きやすいそうなので、お体だけは気をつけて。練習頑張ってくださいね。

http://myhome.cururu.jp/holyfi/profile/

 
 

チケット

 投稿者:  投稿日:2008年 4月12日(土)22時17分4秒
  フォームでチケット申し込みました。
その後の手続きをおしえて下さい。
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 4月 3日(木)11時27分27秒
  ▼Yoshiakiさん
はぃ!お互い頑張りましょ~♪(o・_・)=○

▼あきさん
検討中です…。

▼小栗旬さん
はぃ!是非とも見に来てくださぃ☆
最高の試合をお見せしますょ!
相手は、アマチュア全日本5連覇の強豪選手ですょ!(^o^;
 

(無題)

 投稿者:小栗旬  投稿日:2008年 4月 1日(火)03時32分54秒
  絶対行きます(・ω・)/
相手はどんなかたですか?
 

リングネームは?

 投稿者:あき  投稿日:2008年 3月28日(金)17時00分52秒
  試合&対戦相手決定おめでとう! 一般紙にも載ってるね。現時点の報道では「藤本梨恵」だけど、リングネーム申請はやっぱり「藤本りえ」だよね? 同姓の藤本奈月選手はどうするのかなぁ・・  

試合まで!!

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 3月22日(土)15時18分28秒
  あと1ヶ月です!!
ここからが勝負ですパンチ
集中してベストな状態で試合に臨みたいと思いますOK
必ず勝たせてみせますチョキ
坊☆さんも練習頑張って下さい^▽^OK
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 3月22日(土)08時47分45秒
  ▼小栗旬さん
そぅですょ!5/9に後楽園ホールで、女子だけの単独興行が行われますょ!
ぜひ見に来てくださぃ☆
 

大ファンです

 投稿者:小栗旬  投稿日:2008年 3月19日(水)18時44分9秒
  5月9日に後楽園で女子ボクシングの試合があるのですか?  

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 3月12日(水)19時43分23秒
  ▼Yoshiakiさん
ありがとぅござぃます!
今年も楽しく突っ走ります^皿^=3
 

日付変わりましたが^o^;

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 3月12日(水)00時36分22秒
  誕生日おめでとうございます↑
今年は良い誕生日になりましたね^▽^
 

レンタル掲示板
/11