teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りぇ坊☆  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時33分33秒
  ▼いさむさん
名字言われるまで、誰か分かんなかったょ…w
今度、試合があったら、是非見に来てね~^o^パー
 
 

(無題)

 投稿者:いさむメール  投稿日:2008年 3月 1日(土)12時26分15秒
  プロテストお疲れさま↑ スポーツニュースとかで、テレビにうつってたよ! おつかれ様です☆ 今度試合見にいきたいな⌒μ⌒

りえちゃんの活躍きいて、うちもまたランナー走りたくなったよ!
元同級生、 いさむより
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 3月 1日(土)06時43分49秒
  ▼元同級生よりさん
えっ!?誰だろー?名前教えて~♪

▼MNC荒木さん
ありがとうございます☆あれ、辞めるのなんで知ってるんですか??w
たぶん今週で、UPで~す!
 

お疲れ様でした

 投稿者:MNC荒木メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)03時22分45秒
  初めてメールします。合格おめでとうございます、そしてNR東京ご苦労様でした。
一度だけ赤羽にて回送を一緒にしたことがあり何か違う人だな?と思っていたらやっぱりそうでしたね。
これからはプロボクサーとして人々に勇気を与え、長くボクシングファンを楽しませる事のできる選手になってください。
本当にご苦労様でした。
 

ひさしぶりですチョキ

 投稿者:元同級生よりメール  投稿日:2008年 2月25日(月)19時25分53秒
  PCブログみました↑
りえちゃん、ボクサーになってたんだね!びっくり( ̄□ ̄;)!! 知らなかったよ^o^;   なんかすごい^▽^キラキラ
今度のプロテストがんばってね!! 応援しなきゃ^o^ 、


By 中学時代からのファンよりww
 

(無題)

 投稿者:坊☆  投稿日:2008年 2月19日(火)10時37分49秒
  ▼よしあきさん
ラジオ聞ぃちゃったんですねw

▼ぷーたんさん
聞きたぃこと?
ど→ぞ!(笑)
 

りえさんチューリップ

 投稿者:ぷーたん  投稿日:2008年 2月17日(日)00時56分30秒
  初めまして*^_^*
兵庫に住んでます、高校1年のぷーですクローバー
りえさんに、相談したい事があります。
聞いてもらえますか??
 

(無題)

 投稿者:Yoshiaki  投稿日:2008年 2月 8日(金)19時00分18秒
  ラジオ聞きましたよ^o^
初々しくて良かったですよ↑
 

 投稿者:りえ坊☆  投稿日:2008年 1月29日(火)11時02分37秒
編集済
  >みほちゃん
この間は、久々に会えて楽しかったよぉ~♪
アキくんやきょうこおばちゃんにも宜しく言ってね☆
次会うときは、誰かの冠婚葬祭だねwww

>ばっかんさん
いつか見に来てくださぃ!w

>メビウスさん
今までの団体も一緒にやっていくことになったらしぃので、団体は一つですよぉ~☆
 

質問です

 投稿者:メビウス  投稿日:2008年 1月10日(木)23時02分35秒
  女子ボクシングが JBCに認可されたわけですが これまでの団体とJBC認可のとで 同じ階級の日本タイトルが二つ存在して行くわけですかねぇ?  

レンタル掲示板
/11