teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ▼ TOEFL勉強会です(*'ー'*)♪ (2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


香港で

 投稿者:ゆみ  投稿日:2013年 4月16日(火)09時56分52秒
  香港で飲食業をやっているものです。
観光や語学学習をかねて、お店を手伝ってくれる人を探しています。きれいな無料のマンション寮のありますし、チケット代補助もあります、お昼語学学校に行くこともできますよ。香港はワーホリ制度もあるので長期滞在しやすいですよ。
日本人駐在員が集まるバーでゲストとお話しする簡単な仕事です。きっと楽しい体験になるとおもいます。お気軽に連絡くださいね。yousbar

http://www.hk-yousbar.com

 
 

【TOEFL・海外留学】

 投稿者:sasakicchi  投稿日:2012年 5月 8日(火)17時27分13秒
  【TOEFL・海外留学】
初めましてTOEFL勉強会です☆ TOEFLスコアは必ず上がります!
わたし達はスコアの上げ方を知っている『実績ダントツ日本No. 1』のグループです!
(ホームページ) http://toefl-study-group.org/

【今のスコアに満足されておられますか?】

 「スコアが上がる気がしない!」
 「成績は横ばいで変わらない!」
 「勉強のやり方が分からない!」
 「なんとか希望の留学先に受かりたい!」
 「学習習慣がなかなか定着しない!」

これらに当てはまることはありませんか?少しでも当てはまることがありましたら、一人で悩まないでお声かけください!わたし達は、仲間と一緒に「未来にわくわくし」ながらTOEFLスコアを達成しています!


【TOEFLにダントツ強い勉強会です!】
わたし達は、世の中で貢献する人財を育成することを使命とし、東京、関西で開催しております。(地方開催ご希望の方はリクエストください!)一人ひとりの個性を活かした学習アドバイスを、自信を持ってお届けしております。私たち勉強会の目標達成実績は、日本でNo.1!言い換えますと、TOEFLのスコアを上げる「ダントツ強い勉強会」です!

(わたし達の「合格体験記」よりTOEFLスコアアップされた皆さんの一部を掲載しました!)
  ★Mao Matsumoto IBT30→82★ 来春、アメリカ大学院留学!
  ★Yoshitaka Miura IBT44→81★ 京都大学交換留学カナダ・ヴィショップ大学合格!
  ★Masu IBT17→80★ アメリカ合衆国イリノイ州大学院合格!
  ★Meiko Matsuo IBT47→92★ 青山学院大学・交換留学選抜に合格!
  ★Chiaki Urai IBT32→84★ 法政大学・交換留学選抜に合格!
  ★Ayano IBT30→87★ インディアナ州セント・メアリー大学合格!
  ★Yusuke Matsumoto IBT51→102★ インディアナ大学MBA合格!
  ★Saori Takasugi IBT25→85★ 中央大学→イギリス国立ウエストミンスター大学合格!
  ★Kumi  IBT25→85★ 上智大学→イギリス国立大学ウィスター大学合格!

(さらに!勉強会は、TOEFLのスコア利用を行っている日本の大学院にも合格しています)
  ★東京大学大学院合格☆ Sayakaさん!
  ★上智大学/英語学科合格☆ Ayanoさん!
  ★早稲田大学大学院/政治学部合格☆ Seiraさん!
  ★東京大学大学院/教育学部合格☆ Chiakiさん!
  ★東京外国語大学大学院合格☆ Hirokoさん!
  ★東京大学大学院/工学部大学院合格!
  ★青山学院大学大学院/心理学部合格!

【楽しくて、とても居心地がいいと評判です!】
勉強会は、心のこもった「手作り」で行っており、学生さんや社会人さんを問わず、どんな方でも【和やかに溶け込める雰囲気】として評判をいただいております♪多くのステキない卒業生を世界に送り出し、長年に渡る信頼を得て活動いたしております!参加されているみなさんはとても優しい人ばかり!参加の際は、緊張されなくて大丈夫ですよ♪気持ちを同じくするみなさんなので、すごく居心地がいいと感じられるはずです★

【スコアが出ないとお困りの方は、悩まないでお声かけください(http://toefl-study-group.org/)】

http://toefl-study-group.org/

 

出会い

 投稿者:出会いメール  投稿日:2011年12月22日(木)11時23分28秒
  クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

http://www.sweet-park.com/mo/

 

学部名称

 投稿者:下田  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時20分55秒
  2008年度より、国際経済学部は経済学部に名称を変更しました。  

クイーンズランド大学の友人

 投稿者:秋の空メール  投稿日:2007年 9月25日(火)16時31分47秒
  ばねは来た

この世界で今 同じときの中にいるよ
Now, we live at the same time in this world

僕はあなたに会えてよかった
I am glad to meet you in my life

またいつかきっと 二人めぐり合える時は
When two of us will meet again someday

好きな笑顔で見つめてほしい
I want you to tease me with my favourite smile

たとえ離れても 心はそばにいるよ
My heart is always beside you even though we are far away off in distance

会えないときは 空を見上げてるよ
I look up the sky when I cannot meet you

あなたの場所まで 気持ちが届くように
When I look up the sky, I also wish that my heart will reach where you are
 

オーストラリア留学

 投稿者:Ken  投稿日:2007年 7月17日(火)11時16分50秒
  現在、来年2月に出発するオーストラリアへの留学希望者を受け付けています。
どうぞふるって参加してください。
 

留学について

 投稿者:小菅  投稿日:2006年 2月27日(月)02時36分43秒
  今年2年生になります!!でも留学は3年生になってから行こうとおもってます。
理由その1・・・まだあまり英語を話す・聞く技術がなさすぎるから。
  その2・・・3年になってからの方がこれらの力がついているとおもうので充実した留学になると思うから。。    などなど

自分はこう思ってるんですがどうでしょうか??       返事待ってま~~~す!!
 

英語と留学が幸せのきっかけ

 投稿者:うしおだメール  投稿日:2006年 1月14日(土)22時02分40秒
  TOEFL533
TOEIC845
たいした成績ではありませんが、5年~10年の海外在住経験がありますか?とよく聞かれる。いえ、たった8ヶ月と答える。
2年先輩で今、アメリカの大学院で博士号を目指している関谷先輩の背中を見て育ち、
西先生の弟子的存在で頑張ってきた結果、TOEFL600以上は取れていないが情けない
結果、、、いやそうは思ってはいない。
仕事に就いて3年がたつ。日本でも英語に触れるがTOEICが695に下がった。
だが、会話力は未だに通訳なみとネイティブからよく言われる(ごますりだが)
では、単語力がないのかな?と考えたがニュースや英語、海外ドラマ、新聞も大体理解る。
単語も知らない単語はあまりない。やはり、点数はあくまでも目安ですね。
TOEIC満点だから、とかぺらぺらだから、といって満足度が得られない。
東大卒だから社長になれる?もてる?幸せな結婚が出来る?出世も早い?
答えは否。要はすべて中身。上智大学に入っても法学部卒で英語全く出来ない人も居る。
名の無い大学でも英米文学科卒で英語ぺらぺらの人もいる。
要は頑張りとその結果である。頑張っただけでは駄目の世の中。頑張って、結果を出して。
単語をいっぱいしっている大学生がいた。英語力は同じくらいだった。口に出さなきゃ知識だけで終わる。下手でもしゃべる方がいい。英語が出来てもそれで、あとは何を?と聞かれる。人に好かれます、笑顔なら負けません、あきらめない精神力、忍耐力があります、
と答える。ただ、経験がない、という。経験は得られるものだからあせるな、といわれる。
社長塾だ。プロの心理カウンセラーの社長から土曜の朝7時から無料社員勉強会がある。
24という若さで、こんなチャンスいっぱいの仕事。幸せで仕方がない。感謝、感謝
おかげさま!ありがとう!
2001年から8ヶ月間のサルヴェ・レジーナ大学へ奨学金(100万円)を頂いて
交換留学を致しました。多くの目に見えない宝を得ました。麗澤に恩返ししたいです。
10年後、35歳になりますが、あと10年間で勉強して経験を積んで教育の現場のプロになり、教育を変えていきます。麗澤で実現したいです。今は無知なので、自己研鑽して学ばなければ!話は尽きませんが、いつの日かご挨拶に伺える日をお待ちしております。
笠 千恵子さんが私の事を覚えていらっしゃると光栄です。
また、留学へ行きたい人を集めてスピーチ、ディスカッションなどしたいです。
もちろん企画しますよ^_^日曜日であれば!(休みは日曜か祝日しかないので。。。)
お客様に感動を!がテーマで、学生達にも感動をしてもらいたいですから。
 

来年度留学に行く学生へ

 投稿者:下田  投稿日:2005年12月18日(日)07時29分32秒
  来年度麗澤大学国際経済学部の留学プログラムを希望する学生諸君へ

来年度夏に始まる留学プログラムは、期間、料金、プログラム内容などに
変更が生じています。
プログラムに興味のある学生は、
国際交流センターまで問い合わせてください。

下田
 

新しい奨学金が誕生しました!

 投稿者:国際交流センター  投稿日:2004年12月 3日(金)13時13分28秒
  -国際経済学部留学プログラムで留学を目指す学生諸君へ-

平成17年度国際経済学部の留学プログラムによって海外に留学する学生に対して、総額100万円の奨学金(特別セミナー補助費)が与えられることが承認されました。
この結果、国際経済学部の留学プログラムの奨学金は、以下のようになります。

・ 麗澤大学奨学金(450万円)
  特別種100万円、第1種50万円、第2種30万円、第3種10万円
・ 麗澤大学麗澤会(100万円)
  50万円 2名
・ 学外の奨学金
  1ヶ月8万円×留学期間
・ 国際経済学部経済学会(100万円)
(注)金額は、平成16年度の実績を参考にしています。

 国際経済学部国際交流・留学委員会では、奨学金制度のいっそうの充実を進めるとともに、提携校との交換留学をおしすすめ、授業料の減免をはかるなど、学生諸君が留学に伴う経済的負担をいっそう軽減できるよう、努力を続けています。
 どうぞ奨学金を目指していっそう勉学に励むとともに、留学に向けてがんばってください。

                        国際経済学部国際交流・留学委員会

 

レンタル掲示板
/1