teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃい!

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2005年 8月31日(水)17時06分57秒
  納豆カレーは、おいら普通に食べてますよ♪
自分でカレー造ってて少ししょっぱいな・・・
ってなかんじの時に納豆入れれば、最高です。
あと、スパゲッティーに納豆入れるのも当然!
納豆ってすばらしい!

最近は、八郎潟の「白熊」の味噌納豆ラーメンがいいよ!
麺は硬くしてもらった方がいいかな?
しろくまと言えば、鹿児島のしろくまアイス!
こないだ本家の食べたけど、最高でした。
毎日でもいいから食べたい!
画像その他は、後ほどアップします☆
 
 

こんにちわっ☆

 投稿者:鮎美メール  投稿日:2005年 8月31日(水)13時16分9秒
  納豆といえば、昨日納豆カレーを食べました。
カレーに納豆と目玉焼きをのせて。

意外とおいしかったです(笑)
チャレンジャーです♪

http://blog.livedoor.jp/gyo5/

 

御所家

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2005年 3月18日(金)18時40分46秒
  御所家に納豆味噌なるメニューが出来たのだが、納豆好きのおらとしては、最高に美味いと思う。
香ばしい納豆のかおりと、ナットウキナーゼの効果と・・・
絶対美味い!!
 

さっぽろ

 投稿者:やま  投稿日:2004年12月22日(水)12時22分44秒
  この前いったけど、「けやき」まずまず
ではないでしょうか。客待ち10分くらい。

マサに会えなかったのは残念ですが。
 

すみれ

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2004年12月21日(火)23時12分36秒
  札幌にある超有名なおいしいラーメン屋「すみれ」
横浜のラーメン博物館のすみれは2時間待ちだとか・・・
しかし、3分待つだけですみれのラーメンを感じる事ができるのだ!
セブンイレブン限定のすみれのカップラーメン!
最初は、わざわざ県外のセブンイレブンまで買いに行こうとしていたのだが、朗報!!
いとーよーか○ーの地下に売っていたのだ!
おいら10個まとめ買いしてきちゃった(笑)
本物とはかなり違うけど、カップラにしては、かなりの高得点!
お勧めである。
ご賞味あれ!
 

つくしんぼう

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2004年12月12日(日)22時29分57秒
  同じところに、確かふじのや?
だったかな?出来たけど、どうなんだろう?
客の入りはつくしんぼうっぽいけど・・・
 

やっぱり・・・

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2004年10月 1日(金)11時41分10秒
  工業の踏切のそばにあった「つくしんぼう」
なくなっちゃったね(涙)
いっつも人入ってなかったから心配してたんだけど、やっぱり・・・
ちょうど、とうせんていが無くなって、あの味に似てたからこれから!っておもったんだけどダメだった。
あそこの場所良くないのでは?
他に店出してたらまだまだ行けてたような気がする。
いずれ、残念!
 

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2004年 9月22日(水)07時17分0秒
  >やまさん
浜田の?
どこにあるの?
 

TOP

 投稿者:やま  投稿日:2004年 9月21日(火)15時24分18秒
  浜田の
中華そば特に美味しい。
自分だけかと思ってた。
たまに家族そろいって行くけど
おとさんの注文はいつもつまみ食いされている。
 

赤坂ラーメン

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2004年 9月 5日(日)12時45分57秒
  豚味噌食べたけど、久々の失敗・・・
普通の豚にしなきゃだめだね!
以前はルイボスティー飲み放題だったけど、いつのまにかレモン水になってた・・・
やっぱり経営難しくなったか?
 

レンタル掲示板
/10