teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足のけいれん予防に

 投稿者:ライフサポートギブメール  投稿日:2010年 9月20日(月)11時37分36秒
  はじめまして、テニスの試合中の痙攣予防にグラファイトバンドのご紹介です。
3年間の販売実績があり、ゴルフ、テニスでの予防率は99%になり、フルマラソン
では95%の予防率になります。今年の7月に行われた「富士登山競争」という現在
行われているトレイルの中で一番過酷なレースでも、使用者23名全員が痙攣無く
無事完走し、あらためて「痙攣予防」を実証しました。
血流を促して、予防できる商品ですが、テニスの場合、一日に勝ち上がると
3~4試合などのハードな運動量になり、痙攣し易くなりますが、2~3度病院に
搬送された方も、使用してからは痙攣の心配なくプレーされています。
詳しくは、「足のけいれん予防にグラファイトバンド」で検索下さい。
陸連スポーツドクターや利用者の声も沢山載っています
管理者様へ  本当に効果のある商品で安全性も確認済みです。 メンバーの
方にもご紹介頂ければ幸いです。
また、投稿に問題がありましたら、お手数ですが削除してください。

http://www.graphiteband.com

 
 

はじめまして

 投稿者:うちょけん  投稿日:2010年 2月24日(水)22時51分48秒
  はじめまして。
宇都宮章弘と申します。
仙台から転勤でやってきました。
年齢は25歳です。
江東区に住んでおります。
テニスは大学のサークルで4年間と仙台の社会人サークルで2年すこしやっておりました。
テニスを通じて知り合いがふやせればと考えています。
ぜひ一度参加させていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

今週も

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2008年 5月31日(土)10時37分33秒
  内部戦以来、雨で活動ができてないなぁ~
今日も朝から雨だし・・・・
週末になると天気悪くなるし・・・
 

来月から

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2008年 2月18日(月)09時48分58秒
  3月からまたナイターがはじまるけど、まだ寒いけど参加よろしくです。  

今日が

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2007年12月29日(土)19時53分15秒
  仕事納めでした。
今年もいろいろお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を~^^
 

久々のカキコ

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2007年11月26日(月)15時22分57秒
  12月のコートが確保でき、今年最後の活動になりそう。  

なかなか・・

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2007年 9月26日(水)10時32分43秒
  内部戦のコートが確保できず、今回は残念・・・

なかなか今年は天気やコート等などで実現が厳しい
 

私がアジア?に?

 投稿者:アジアに進出?  投稿日:2007年 8月30日(木)00時24分12秒
  赴任希望してる旦那について行くしかないじゃん。言葉無理なんだけどやるしかないじゃん。私がもってるバックは治安面でほぼ現地に向かず、新しく買うの?このコレクション、売却?最新家電たち、オーダー家具たちサヨーナラ?戻る頃には浦島たろーだよーいつもどるの?わからない。だから、アジア支部できるかも。そのときは責任もって張り切ります。  

御礼

 投稿者:WLCのN  投稿日:2007年 7月24日(火)11時43分31秒
  こんにちは。かちかち山で試合したWLCの者です。
日曜は楽しい時間をありがとうございました。
クロマティの歌が頭から離れません。
今度桃で割り箸を割る技教えて下さい。
日曜は試合だそうですね。世界も土曜に初戦を控えております。
TLCさん応援していますので、頑張って下さい!!
また、集客試合など時間が合えば是非見に行かせて頂きたいと思います(●^ν^●)
世界の試合も良ければ見に来て下さい。
 

明日・・・

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2007年 7月14日(土)16時18分39秒
  せっかくの内部戦、天気が・・・
台風まできてるみたいだし・・・
 

レンタル掲示板
/10