teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長文ばちこい!

 投稿者:和光佳清  投稿日:2007年 6月 6日(水)19時54分38秒
  通報
  はじめまして、まさと様。和光佳清と申します。
まずは、私の拙作『LastSpell』をプレイして頂き有難う御座いました。

とまぁ、堅苦しい挨拶はここまでにして、と。
最近は感想自体あまり頂かないので、ただ嬉しい限りです。いや、ホントに。
加えて、20話を有する長編シナリオである(略して)ラスペをプレイして頂けるとはっ!
もう本当に有難いやら申し訳ないやら。

まさと様は、書き込みして頂いた段階では5話までプレイしているようですね。
1話を書いたのは3年半前で、当時は漫才やらせてナンボという考えが僕にもありました。
……最近めっきりその影は薄れてしまいましたけどね。進めていけば判るとは思います。
掛け合い自体は好きなので、それを如何に上手く組み込ませていけるかが課題かなーと。
あとアイコンですが、主役の3人は一度リファイン掛けてます。
更に、タイトルコールも実は後付けで、最初の方はタイトルコールも何もありませんでした。
徐々に進化していると捉えて頂ければこれ幸いかとー。

アリサとカインの兄貴、来ましたねー。
アリサに関しては、「自分をよく見せようとする」性格が更に描写されていくと思われますので、
お楽しみにして下さいね。
カインの兄貴のイメージは「義賊」です。
ホント、こういう人いたら楽しいでしょうねー。やってる事は罪なんだろうけど、こうでもしないと気づかない悪い人って、
世の中たくさんいるでしょうから、なーんて。

ボーナス全部取るとは、なかなかやりおるなお主っ! まさか3話のセウサスも倒してしまったとか?

誤字に関しては、こちらで修正させて頂きます。誤字というよりかは、意味が通じにくい文でしたね。
あと、熾天セラフさんがアイコンをリファインかけまくっているので、その修正と同時にアイコンを差し替えたいと思います。

こちらも長文で申し訳ないです。ではでは、失礼しますねー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/99 《前のページ | 次のページ》
/99