teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさし

 投稿者:まさと  投稿日:2007年 7月24日(火)00時42分20秒
  通報
  LastSpell15話までやりました。
結構死んじゃいましたねー。ミーナも死んでしまったし。
ルークスなんて交戦する前に死んでしまいましたよ!

リリー様ルートがデフォっぽいですが僕はどうもサリシア寄りですね。
さすがに15話はちょっと引きましたが・・・
それ以外は意外とサリシアって普通だと思います。
普通あそこまでべた付かれたらかーっときますよね。
フライタもリリー様も鈍すぎ。
あと・・・リチャード、ナイスキャラですね。吹きましたよ。

バランスもいいと思います。ただマッチョ養成ギブスは反則かな?

ブログの方も拝見しましたが、和光さんは完璧主義なのでしょうか?
僕はシリアス路線がどうも苦手で、
フライタ鬱あたりから詰んでしまった時期もあったのですが
やっぱりやめられませんね。話に引き込むのが上手いです。
実際、申し訳ないのですが2、3話くらいで投げてしまった作品もたくさんあるので、
感性が合うというか純粋に好きですね少なくとも僕は。
シリアスは書くのかなりしんどいと思うので(心理描写に比重があるだけに)
無理にとはいいませんができるだけ完結させて欲しいなーと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/99 《前のページ | 次のページ》
/99