teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静かなる堅牢

 投稿者:和光佳清  投稿日:2008年 2月16日(土)01時03分43秒
  通報
  どうもリドリーさん、和光佳清です。

SP堅牢の件、修正しました。改めてダウンロードして頂けると幸いです。
……もっとも、リドリーさんの場合は自ら修正してプレイしているかもしれないけれどもさっ!

というか平均レベル16って!
うんまぁ、ラスペビフォーのフリーバトルは経験値の稼ぎにくい仕様にしているつもりですが、
まさかそこまで上げる御仁がいらっしゃるとはっ!!
それならば依頼も沢山引き受けているんだろうなと思うわけで。
イベント盛り沢山! という訳ではありませんけども、それなりにイベント出て来たんじゃなかろうかと。
続きを出すのは3月以降になると思いますので、神林に潜ったりしてのんびりと過ごして頂けたらなと思います。


ではでは、エラー報告有難う御座いましたー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/99 《前のページ | 次のページ》
/99