teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません…

 投稿者:メール  投稿日:2004年 5月21日(金)19時15分57秒
  すいません…名前間違えました…
サジタリウスでなく紅です。
無駄スレ増やしてすいません…
 
 

はじめまして

 投稿者:サジタリウスメール  投稿日:2004年 5月21日(金)19時13分46秒
  はじめましてサジタリウスと申す者です
サスの部屋(悠樹の部屋)から訪問させていただきました。
ARIAの知識皆無ですがアリア社長かわいいですね(第一印象)
自分もSRCシナリオ作成中です。
和光さんのシナリオも近々プレイさせてもらおうと思います。
では。
 

はじめましてですー

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 5月21日(金)02時18分55秒
  どうもはじめましてポポロさん、和光佳清です。

この世にはARIA好きが何と多いことかっ!
うにー!?あちきのにかんどーされては、他のお方のアイコンを見たときには
多分卒倒しますよきっと(笑)。

>リクアイコン
あかつきんは色資料あるんですけど、ウッディーとアルくんに関しては
無いので倦厭しておるのですよ。
あかつきんは、まー気が向いた時にでも描きます。
個人的には「郵便屋のおじさん」が最も描きたい対象なんですがねぇ。

何はともあれお褒めの言葉有難う御座いますー。
またちょこちょこといらして下さいねー。
 

はじめまして。

 投稿者:ポポロメール  投稿日:2004年 5月20日(木)18時48分26秒
  初めまして。ポポロと申します。
「ARIA」私も大好きです。^^
アイコン見ましたっ!!(=v=)/
素晴らしいっ!!
かんどーです。
早速ですが、お願いです。
「暁さん」&「ウッディー」&「アル君」
のアイコンを頼みたぃと。

よろしくです><
 

さんくすです

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 5月18日(火)16時52分43秒
  どーも、サスさん。お手数かけました。

サイト拝見させていただきました。
うむうむ、シナリオできたらやらせていただきますね。

近々こちらからもリンクを貼らせていただきます。
それではでは。
 

HPのアドレスです~

 投稿者:サスメール  投稿日:2004年 5月18日(火)16時25分22秒
  しょぼいサスのサイトです><
もう発展しないかも・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/9368/index.html

 

なぬー!?

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 5月15日(土)13時22分32秒
  どーも、ようやっとPCが復活した和光でーす。
社長だけでは飽きたらず、ほかのアイコンどもまで使ってくださるとー!?
いやー、こちらこそありがとうございます。どーぞ使ってやって下さい。

あう、サスさんところのホームページのアドレスをここかメールかで
知らせて欲しいのです。
こっちからもリンク貼りやがりますので(笑)。

それでは、わざわざ使用申請ありがとうございました。
 

追加使用許可

 投稿者:サスメール  投稿日:2004年 5月15日(土)10時32分15秒
  やっぱり残りのARIAのアイコンを使用することになりましたので
ここに参りました。
あと近々HPのリンク貼らせていただきますね^^
 

利用報告、有難う御座いますっ!!

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 5月12日(水)15時51分57秒
  どうもはじめましてサスさん、和光佳清です。
SRCシナリオでの使用ですねっ!OKでごわす!もうバンバン使ってください!
……あーいかん、興奮してしまったぜ。
わざわざご報告して下さり、有難う御座いました。

シナリオ出来たらやらせて頂きますね。
そいじゃば。
 

レンタル掲示板
/10