teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『LastSpell』更新お疲れ様です

 投稿者:らー  投稿日:2007年 3月21日(水)00時58分19秒
  早速プレイさせていただきました。

リリー様ルートなんですが、3回目の攻撃しかけるときにアリサを撃破して
無限ループ入っちゃいました。
バグじゃなくて仕様っぽいですが報告させていただきます。
ver2.2.22です(最新版が確かこれ?)
 
 

リンク削除の件

 投稿者:和光佳清  投稿日:2007年 2月24日(土)22時26分18秒
  どうもお久しぶりです、積雪架音様。和光です。

下記の文を読み、リンクの方を削除させて頂きました。
適切な処置であると思います。そして、苦渋の決断だったと感じます。
積雪さんの再起を切に願っております。
そしてその時は、大いに活動をしていかれる事を心から望みます。

ではでは、失礼しますね。
 

大変お久しぶりです。

 投稿者:積雪架音  投稿日:2007年 2月24日(土)16時47分23秒
  こんにちは。Schneefallen管理人の積雪架音です。

昨日、私の掲示板にてプライバシーを侵害する不快な書き込みが見られ、掲示板の削除と共に今後の身の危険を予測し、遺憾ながらサイトを仮閉鎖させることを決意しました。
今後の復活に於いては未定ですが、管理人の傷も癒え、落ち着いてきた頃に必ず復活させたいと思います。
なお、その際URLとサイト名、微妙にHNを変更致す予定です。


リンクを貼って下さってるサイトの管理人様は、リンクを剥がすようお願いします。


なお、「携帯日記:昨日も生きていた人の日常(きの生き)」と「ブログ:どこででも生きそうな人の日常 BLOG EDITION(どこ生き)」ですが、「きの生き」に関してはサーバーを変更し再発進、「どこ生き」に関しては引き続き更新をしていく方針です。
双方のURLは、後日送信致します。


私としても誠に残念極まりないのですが、ご理解をお願いします。
ネット上でまた会える日は必ず来るので、リニューアルされるサイト共々楽しみにしてください。

長文コピペ、失礼しました。


2007.02 積雪架音
 

バグ報告有難う御座います

 投稿者:和光佳清メール  投稿日:2006年11月22日(水)20時16分42秒
  どうも初めましてLyn様、和光佳清です。
まずは、私のシナリオ『LastSpell』をプレイして頂き、有難う御座いました。
さて、17話のバグの件ですが、こちらで確認したところエラーは出ませんでした。
2.2.19verにおいて動作確認しましたが、何も問題なく動きました。
引き続きバグ確認の方は行って参りますが、取り急ぎ報告させて頂きます。

因みに、Lyn様が下記の通りに修正を行った場合、
17話以降の「小話ラスペ」ではナタリーのアイコンが本気verのままになると思います。
その場合、以後話を進めていく上でエラーが起こる事が予想されます。
「小話ラスペ」ではナタリーのアイコンは本気verのままでしょうか?
そうなれば、こちらの方でLyn様仕様の修正パッチを用意致しますので、返信を頂けたらと思います。

それでは、失礼します。
 

(無題)

 投稿者:Lyn  投稿日:2006年11月21日(火)20時44分53秒
  初めまして、LastSpellを楽しませていただいているものですm(__)m
早速で失礼ですがバグ報告させていただきます。
LastSpellなんですが2.2.19において17話でナタリーが石化するシーンでエラーが発生し進行が止まります。
シナリオのeveファイル見て色々調べてみたところ、
ReplacePilot ナタリー=スフォル(本気) ナタリー=スフォル

となっていたので

ReplacePilot ナタリー=スフォル ナタリー=スフォル(本気)

と変更した所、無事に進行しましたのでご報告しておきます。
SRCのHelpのコマンド解説に感謝です。
それではまた。
 

徒然なるままに

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年11月 9日(木)10時10分9秒
  日が暮れて大変でござんすねぇ。

どうすっかな、掲示板。最近はあまり書き込みもないし、自分の製作物に対する反応も無いので、
無用の長物と化している感がありますねぇ。
うんまぁ、このようなマイナーサイトに掲示板は用無しだと言われればそれまでですが。
 

いえいえ、お気になさらず

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 7月10日(月)15時13分32秒
  はじめまして黒船様、和光佳清と申します。

どうぞお気になさらずに。黒船様はこれよりSRCシナリオを製作されるのですね。
楽しく自分のやりたい事を思う存分発揮される事を期待しております。
SUCはシナリオ初心者でも気軽に参加出来るという魅力があります。その場で自信と実力を付けていくと良いと思います。
もし、その経験を通して自分のシナリオを書いていけるようになれば、それは素晴らしいことだと思いますよ。
(SUCシナリオも厳密に言うと自分のシナリオとなるのですけども)

ではでは、シナリオ製作頑張ってくださいまし。
 

失礼しました

 投稿者:黒船  投稿日:2006年 7月 8日(土)07時17分54秒
  製作者名間違いました
大変失礼しました。
申し訳ありませんでした
 

SUCに投稿されているアイコンについて

 投稿者:黒船  投稿日:2006年 7月 8日(土)07時10分10秒
  はじめまして、まだシナリオもHPも作っていない黒船と申します。
題名のとおり「SUC」に投稿されているパイロットアイコン(SUC_Chronicle.bmp)
をSUCの世界観を使ったシナリオに別キャラとして転用してもよろしいでしょうか?
唐突に申し訳ありません
返信よろしくお願いします。
 

ど、どうなっても知らないんだからねっ!

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 6月13日(火)02時47分48秒
  記念に置いておくって貴方! 奇特な方もいらっしゃるものですねぇー。
まぁ、プレイには直接影響は無いので残しておいても大丈夫なのですが、
腐らせないように気をつけて下さいましね。

り、リリー様はっ。リリー様はーっ!!

てなことで此度のバグ報告、有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/10