teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:TOHKI  投稿日:2006年 6月11日(日)23時28分26秒
  既出でしたか、すみません。
記念に彼はこのまま生き続け…もとい、逝き続けて差し上げます。
無駄に改造とかしちゃいます。たぶん。いやしないかも。
これから暑くなり匂ってきそうですが、ドライアイスとリリー様に頑張ってもらいましょう。
リリー様には腐る前にまた仲間に戻って欲しいところです。


むしろこのまま隠しキャラでゾンビカインを

http://www.h3.dion.ne.jp/~gdwin/

 
 

バグってハニー!

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 6月11日(日)21時46分14秒
  もう、高橋名人も真っ青ですよ。

初めましてTOHKI様、和光佳清と申します。
まずは私のシナリオ『LastSpell』をプレイして頂き、真に有難う御座います。
それも17話までですかー。なかなかの強者で御座いますねっ!

さてさて、TOHKI様が指摘して下さったバグですが、修正パッチの方を用意させて頂きました。
5/5に第16話差分にさり気無く修正パッチを組み込んでいたのですが、
どうやら周知の方が徹底されていないようなので、もう一度公開するという処置に出ました。
死体があって目障りだったり蝿が集ったり蛆が沸いてくる様ならば、
即座に修正パッチを起動させた方が宜しいかと思います。
ちなみに、下のURLをクリックして頂くと、修正パッチのある場所まで飛びます。
……要はシナリオ公開ページなのですけれどもね。

それでは、報告の方有難う御座いました。そして、これからも宜しくお願い致しますね。

http://2.csx.jp/users/wakou/sinario.htm

 

たぶんバグ?

 投稿者:TOHKI  投稿日:2006年 6月11日(日)18時25分30秒
  初めましてこんばんわぁ。

タイトルの通りなんですが、たぶんというかほぼ確実にバグっぽいです。
つーかバグです。
でも虫じゃありません。
茶羽なカサカサが空飛んだりして悲鳴あげつつスリッパスプラッタとかありません。ええ。
俺たちの空は自由なんだ!


…話が逸れました。
たいして影響のあるものではないと思いますが、笑ったので報告です。
現在最新の17話までプレイし終わっているんですが、
なんとなくユニットステータスをみたところ、カイン=スタケッツがいる!?
しかもアイコンが死体。
改造もできちゃいます。
思わず改造しちゃいそうで気になって仕方がありません。

以上、報告でしたー。

http://www.h3.dion.ne.jp/~gdwin/

 

感想とか。……とか!?

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 5月25日(木)00時40分21秒
  どうもSemiさん、和光でございます。
皆さんサマントス師匠倒しすぎですって! た、倒すことが出来ないから逃げる場面ですからあそこは!
くそう、こうなったら舞踏対策を講じておかないとなりませんね。くっくっく。

>セラさんエラー
直しておきました。やはり通報を受けたら即座に対応しないといけませんからね。

>黒の饗宴
うわわ、ゼリーまでプレイしていただいて恐縮です。
人間の黒い感情は、こんな生易しいものではないと僕は思っております。
その一端を描く事が出来て、尚且つそれがプレイヤーに伝われば良いかなーと思って、この作品を作ってみました。
サラダはよく判らないけれども好評みたいです。話として判り易いというのも好評の因なのでしょうね。
まぁ作者として、ユーリアさんの壊れっぷりなんかは狙って作ってましたけれども。

感想有難う御座いました。ホント、少しの感想でも作者にとっては励みになります。
ではでは、失礼しますー。
 

感想とか

 投稿者:Semi  投稿日:2006年 5月24日(水)17時13分3秒
  サマントスが倒せると書いてあったのでやってみたら倒せました。
やり方さえわかれば結構簡単にできると思いますよ。
あとセラのユニットデーターで変な表示がありました。
雷原子の衣のところで、真ん中の非表示を削るなり何なりすれば正常になると思います。
プレイにはまったく問題ないので気が向いたときにでも手直ししといてください。
あと黒の饗宴の感想を。
いやー、すごいですね。カニバリズマーでもそうですが人間の黒い感情を書かせたら
貴方の右に出る者はいませんよ。背徳のサラダの章が一番好きです。
ところで16話で一番厄介なのはユーリアさんだと思ったり。
しかしサマントス師匠は罪業消滅光あれだけ浴びてもまだまだ業が深いんだと感心しました(笑)
 

バグは友達怖くない

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 5月10日(水)22時48分11秒
  怖くないはずなんです。でも、どうしてこんなに辛い思いをしなくちゃならないんだろう。

そんなこんなではじめまして、Semi様。和光佳清です。
まずは拙作『LastSpell』をプレイして下さって有難う御座います。
セラCreateエラーの方、修正しました。差分ファイルからDLして下さい。

というか貴方! 何で支配人倒してるんだーっ!
『黒の饗宴』は最早貴方の物です。どうか取り扱いに注意しながらご使用下さいませ。
支配人倒したのだったら、サラも倒せますね、きっと!
てなことで、此度は失礼致しましたー。
 

バグ報告

 投稿者:Semi  投稿日:2006年 5月10日(水)19時56分52秒
  十六話にバグがあったので報告します。
プロローグをスキップするとセラをCreateしていないために
戦闘あと:でセラが出てくる場所で止まります。
スキップ処理のところに入れておいてください。
…支配人倒すのマジ苦労しました
 

アイコン貸し出しの件

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 5月10日(水)10時20分56秒
  はじめまして緋姫様、和光佳清と申します。
アイコンの件、了解致しました。良識の範囲内でご使用下さい。
ARIAアイコンが多数ある中で、私のアイコンを選んで下さってどうも有難う御座います。
私のARIAアイコンは原作をベースとしているので、アニメとはまた違った作風になっておりますが、
それでも宜しいのであればどうぞお使い下さいな。

季節の変わり目、体の調子も崩しやすい時期です。どうぞお体をご自愛下さいませ。
それではー。
 

アイコンお借りして宜しいでしょうか?

 投稿者:緋姫  投稿日:2006年 5月 9日(火)07時31分50秒
  はじめまして。
ARIAアイコンを「The Wars of Roses 0」というCGIゲームに使用したいと思ってお願いにあがりました。
お借りしても宜しいでしょうか?
どうしてもこちらのアイコンが気に入ってしまったので、もし差し支えないようでしたらお借りしたいと思って書き込みさせて頂きました。
ゲームの直アドレスは
http://brunnhilde.sakura.ne.jp/wars-of-roses-0/
になります。

お手すきのときにご検討いただければと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
気温の移り変わりが激しいですので、どうかお体お厭い下さい。

http://lasrhea.seesaa.net/

 

おーのぅ!?

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 5月 5日(金)19時27分53秒
  どうもすみませぬ、夢現さん。ダメダメ和光です。
エラーの方、修正致しました。お手数ですが、差分ファイルからDLして修正をして下さいな。

という事はあれですね、差分出るまでサマントスボーナスはオアズケだった訳ですね。
この度は申し訳御座いませんでした。それではー。
 

レンタル掲示板
/10