teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「LastSpell」16-2バグ報告追加

 投稿者:夢現  投稿日:2006年 5月 4日(木)06時46分28秒
  D:\GAME\SRC\シナリオ\LastSpell\\Eve\Story_16-2.eve:1031行目
バグの修正お疲れ様でした。
16-2をボーナス条件を満たした状態でクリアすると

「サリシア=ミラ=コルネット(ミラ)」というパイロットが見つかりません
1030: WhiteOut 10
1031: ReplacePilot サリシア=ミラ=コルネット(ミラ) サリシア=ミラ=コルネット
1032:

とエラーメッセージが表示されシナリオを先に進めることができなくなります。
SRCのバージョンは、2.2.5(5/1現在の最新版)を使用しています。
 
 

バグ報告ありがとうございます

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時03分7秒
  はじめまして夢現さん、和光佳清と申します。
まずは、『LastSpell』をプレイしていただいてありがとうございました。

バグの件ですが、先ほど公式ページに登録した際に一緒に直しました。
お手数ですが、もう一度差分ファイルをDLして頂けるとありがたいです。

それでは失礼致します。
 

「LastSpell」16-2バグ報告

 投稿者:夢現  投稿日:2006年 5月 1日(月)17時05分59秒
  LastSpellの16-2でバグが発生しましたので報告します。
ボーナス条件を満たした状態で16-2をクリアすると、

D:\GAME\SRC\シナリオ\LastSpell\\Eve\Story_16-2.eve:351行目
「【吸】の護符」というアイテムは存在しません
350: End
351: Item 【吸】の護符
352: 戦闘あと

とエラーメッセージが表示されシナリオを先に進めることができなくなります。
SRCのバージョンは、2.2.5(5/1現在の最新版)を使用しています。
 

ぶっちゃけありえない

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時56分8秒
  どうもしめじさん、和光です。
僕もやってみました、日本歴史占い。
大石内蔵助でした。んーあー、どうなんだろう、あまりにもプラスの面を書かれていて逆に不安になったりして。
そこまでぴったりという結果ではありませんでしたが、内蔵助は指導者としてはなかなか筋の通った人物だと思ってはいます。
お上に楯突いたという事で江戸時代は闇に伏せられていた感があったのですが、
心有る武士の間では「武士道」のバイブルとして密かにこの話は伝えられていたみたいですね。
 

日本歴史占い

 投稿者:しめじ  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時05分46秒
  なるものがあったので、ご報告を。
ちなみにしめじは宮本武蔵でした(^-^;

日本歴史占い↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/

http://dolphin2.sakura.ne.jp/home

 

はじめまして

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 1月16日(月)10時19分2秒
  はじめましてしめじ様、和光でございます。

というかこれは誉められているのか貶されているのかわけわかめな所が素敵です。
しめじ様のテキストは少しずつ読ませてもらっておりますよ。何故か携帯からですが(汗
あれです。エンターテイメント系の僕と文学系の貴方とを比べるのにはどうしようもなくお粗末ですが、
どう考えても読んだ本の量の少ない僕の方が稚拙なストーリー展開を構築している思いますぜ。
自分に足りていない「感性」や「表現の仕方」等々、しめじ様のテキストから学ぶものは沢山あります。

それでは、お互いに頑張っていきましょうー。
 

はじめまして

 投稿者:しめじ  投稿日:2006年 1月15日(日)23時58分10秒
   どもはじめまして。
 しめじと申します。

 和光さまのストーリー展開の妙は、終始圧巻、会砂利水魚に食指が伸びて、金城湯池で立直一発国士無双!!

 曲学阿世の私はまさに驥尾に付したい心持でありマシリト博士はダンディズム(^.^)

 そいではまたー(^_^)/~~

http://dolphin2.sakura.ne.jp/home

 

あうあうあ

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時53分27秒
  ど、どうも明けましておめでとうございます。
というか、今年最初に挨拶したの浜さんなので、何かこそばゆい気もしますが(笑

何はともあれ、初めての掲示板書き込み有難うございました。これからも宜しくですー。
 

迎春

 投稿者:浜さん  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時40分59秒
  あけましておめでとうございます。
お仕事お疲れさんどす。
旧年中は、お世話に成りました。
今年もよろしく(-_-)ペコリ。
浜さんからの初投稿でした(^_^)v

http://www.geocities.jp/hama_sun_art/index.html

 

2006年フォー!

 投稿者:和光佳清  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時08分36秒
  ということで、お久しぶりです積雪架音さん。
大晦日はお仕事だったので、書き込むことが出来なかったといいますか。こればっかりはどうしようもありませんのう。

という事で、今年も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10