teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:積雪架音  投稿日:2005年12月31日(土)01時06分5秒
  今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

これを以って年末の挨拶と代えさせていただきます。

(※ 多々なるサイトへの挨拶の為コピペであることをお許しください)

2005-2006 「雪鴉」管理人 積雪架音

http://www.geocities.jp/weib_schnee/index2.html

 
 

おひさです

 投稿者:和光佳清  投稿日:2005年10月 7日(金)00時06分58秒
  お久しぶりです蟋蟀さん、和光です。

忙しい時は無理はしちゃ逆効果ですからね。気長に待っておりますよ。
というか、最近は僕の方も忙しくてなかなか更新できないでいたりしますけど。

新シナリオに関しては、本当にお暇なときにプレイする事をお勧めします。
何というか、上手くまとめきれなかったので後味悪くなるかもしれませんから、
覚悟というものが必要になってきますから。

それではー。
 

久々です

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年10月 3日(月)18時27分7秒
  どうも久しぶりです。なんと二ヶ月以上来てませんでしたね・・・夏休みの合宿や宿題、テストや文化祭で忙しかったのですみません。
なにやら新しいシナリオを公開なされたようで自分も嬉しいです。と言う訳でやってみたいと思います。ではまた
 

ご報告どうもありがとうございます

 投稿者:和光佳清  投稿日:2005年 9月28日(水)22時15分22秒
  はじめまして、外道直樹様。和光佳清でございます。
まずは、私のシナリオ『黒の饗宴』をプレイして下さり、どうも有り難う御座いました。

>Quitコマンド
完璧にこちらのミスで御座います。早急に修正させていただきました。
わざわざご報告して下さり、感謝の心で一杯です。

不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
より一層、気を引き締めてシナリオ製作に勤しんで参ります。
それでは、失礼します。
 

Quitコマンド

 投稿者:外道直樹  投稿日:2005年 9月27日(火)20時10分46秒
   はじめまして、外道直樹です。

 SRCシナリオ黒の饗宴のバグっぽいものを見つけたので、報告させていただきます。
 Gameover.eveの中にQuitコマンドが入っていないせいか、完全にゲームオーバーができなくなっています。
 

夏カゼは長引くけれども

 投稿者:和光  投稿日:2005年 7月27日(水)00時24分38秒
  つーか3週間ってどういうことやねん!
うんまぁ、僕も7月上旬は風邪引いて大変でしたけどね。
宿題の量が多いのはある意味仕方ないと言いますか。
こればっかりは僕達がどうこう言っても何とも出来ない問題ですわ。すみません。

ようやっと新作の製作状況が一段落したので、一服したい所ですが、
完結まで書かんかい! と突っ込みが入りそうなので、突っ走って書かせていただきます。
それでは、またー。
 

ぐふぅ・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 7月21日(木)13時05分54秒
  どうも遅くなりました・・・ただいま夏風邪の真っ最中です。風邪をひいて早三週間・・・頭痛が・・・・・・夏休みの宿題も量が違うし・・・
まぁ、そんなこんなで何とか生きてますよ。和光さんも体調に気をつけて製作等頑張って下さい。
それでは・・・
 

勝負の夏に突入だ!

 投稿者:和光  投稿日:2005年 6月24日(金)14時49分5秒
  なんて言われてもやる気が出ないのが、受験生のサガ。
どうも蟋蟀さん、お久しぶりですー。
今の時期、どうしても試験が多いのは仕方の無いこととは思います。
ですが、周りに気を取られすぎても自信を損なうだけですからね。
とはいっても、周りが気になってしまうのはどうしようもない事だったりしますが(汗

うんまぁ、テストの点だけが人間性を決めるわけではありませんからね。
それに、今平均80点取っている人が直前になって失速したり、それこそ平均60点台の人が
ある時を境に猛スパートをかけて希望校に合格したっていう人は何人もいますよ。
まだ6月なので焦らないことかなーと思います。

実はラスペの方が先に出来てしまったという罠。
もう一個の方もしっかり作らんとー。

んでは、お体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいましー。
 

あはは・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 6月23日(木)19時53分35秒
  いやぁ、すんません。返信めっちゃおくれました。試験がありまして・・・結果は・・・まぁ、推測してください。いつも道理ってなかんじでした。しかしあれですね。近くに平均80こえてるやつがいると、平均60ぐらいの俺って馬鹿?っておもいますね・・・テストの点数高けりゃいいってもんじゃないんだよ!!このやろう!!!っていいたいです

それとLastSpellアップおめでとうございます ではでは
 

くー

 投稿者:和光  投稿日:2005年 5月28日(土)17時13分26秒
  骨折三度の痛みを耐えて、よく頑張っていますねっ!
どうも、最近は腰がちょっと不安になってきている和光でございます。
確かにテスト前で手を負傷するとは、結構ハードですよね。
骨折自体やらかした事がないのでどれだけの痛みがあるのか把握出来ないのですが、
相当痛いんでしょうね……。
利き手をやられたという事で、今回の書き込みも慣れない手の方で打ち込んで下さったと
思うと、嬉しいやら申し訳ないやらで。
ともかく、早期完治を目指して下さい。
テストに関しては……どうしましょう(笑

今、ラスペとは違ったシナリオに取り掛かっております。
それで蟋蟀さんのテンションを上げていけたらなぁと思います。
それではではー。
 

レンタル掲示板
/10