teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぐぅ・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 5月21日(土)21時41分12秒
  体育祭がありました・・・そこでまぬけな馬鹿が(自分)事故って親指を骨折しましたとさ・・・しかも利き腕。いたくていたくて・・・指先に神経がいっぱいあることを激しく恨みました。もうすぐテストなのに・・・はぁ。これはもうすてるしかないっすねぇ・・・運が無い。骨折三度目だし。しかも全部手。そんなこんなで瀕死ですが生きてます。では・・・  
 

んー、あー、そのー、なんだぁ

 投稿者:和光  投稿日:2005年 5月10日(火)23時24分22秒
  どうも蟋蟀さんー、和光でございます。
HDDがぶっ飛んだり引越しで電話回線つながるまで時間かかってしまったりした関係で、
書き込みが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
うん、決して忘れていたわけじゃないんだよう、信じてくれようー(笑

>宿題テスト
なるほどー、休み明けにいきなりテストをしちゃう訳ですな。
学校の先生からしてみれば、自分の生徒の学力を落とさないよう策を練ったと
粋がっているのでしょうが、テスト受ける側としては堪ったもんじゃないですよなぁ(笑
それでも国語14位に入っている蟋蟀さんが凄い!
校内14位の実力の持ち主ならば、SRCシナリオ製作に挑戦してみませんかー?
僕が製作し始めたのは大学卒業してからになるので、どうも飲み込みが遅いんですよね。
どんどん若い人たちが次世代のSRCを引っ張っていって欲しいものです。
という事で、一つシナリオ書いてみましょう!(笑
……ごめんなさい、ちょっと悪ぶってしまいました。今のは聞かなかった事にして下さい(笑

ともかく、今の時期は中間とかで忙しいかもしれませんが、
蟋蟀さんも自分なりに頑張っていきましょうー。僕もそれなりに生きていきますんで。
ではではー。
 

ちょっと・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 4月26日(火)20時32分0秒
  遅くなってしまいすみません。

ちょっと違いますねぇ・・・宿題テストとは春休み、夏休み、冬休み後すぐに行われるテストです。ようは・・・休み明けにテストやるから勉強してこいや!!ってな感じです。しかも宿題は提出です。
結果は、まぁ・・・国語が14位でした。あとは・・・知りません。
 

製作、順調に滞っております!

 投稿者:和光  投稿日:2005年 4月12日(火)21時27分37秒
  どもです、蟋蟀さんー。
フェニックスの尾をご所望と言う事ですが、生憎手元に無いので後で白魔導師さんを読んでおきます(笑

宿題テスト……とな!?
ということは家でテストをしてそれを担任の先生に渡すと言うものですかっ!?
何て美味しいテストだっ、家だったら参考書とか教科書とか見放題じゃないかっ(笑
とりあえず高校では評価が低くても卒業できますから大丈夫ですよ。
(極端に低すぎるとちょっとアブナイかもしれませんが(笑))
大学だったら単位落としたらそれだけで卒業から遠のきますからねぇ。

>ラスペ創作
14話のシナリオeveが真っ白になったため、もう一度作り直しております。
立ち直るまでにかなり時間が掛かりましたが、今月末を目標に作ろうと思っております。
その前に、自分も仕事きっちり出来るようにならないといけないんだけどさっ!

と言う事で書き込みありがとうございました。
ご期待に添えられるかどうか判りませんが、LastSpell精一杯作らせて戴きます。
ではではー。
 

遅いです(自分が)

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 4月12日(火)18時14分23秒
  フェニックスの尾でお願いします。

・・・というのはおいといて
はい・・・遅いです。えぇ言い訳です。宿題テストなるものがありまして・・・
まぁ、結果は・・・返ってきてません。どうせ死んでますから。

そんなことはどうでもいいとして・・・・製作頑張って下さい!!
 

世界樹の葉とフェニックスの尾、どちらが良い?

 投稿者:和光  投稿日:2005年 3月29日(火)00時16分50秒
  どうも、最近遅レスが板に付いてしまってヤバメな和光です。

まぁ苦手なものは仕様が無いですよ。文系の癖して英語が出来ないよりマシですよ。
殆どの入試では英語ありますからね、色々地獄を見ました。
得意教科、国語が得意と言うのは救いだと思いますよー。
論理的思考が身に付いていないと現代文とか解けませんもの。あれは勘では解けませんからね。
自分は丸っきり文系ですが、地学が好きだったり三角比と図形証明では
何故か点数が上がってたりしていましたし。
そんなに拘る必要はありませんよう。
現実的には厳しいですが、行きたい所へ行けたら良いですよねぇ。

うぃ、それでは失礼しますー。
 

死亡した・・・かも?

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 3月22日(火)18時39分22秒
  どうも・・・テストの結果が返ってきました・・・・・
数Ⅱ 31点・・・ま、まだおっけー・・・ 数B 22点・・・はうっ、あ、赤点。もうだめだ・・・理系なのに。数学苦手なんて・・・
得意教科・・・国、社、理。・・・なぜに国社!?ぐはぁ!!!

しかし、先輩曰く「大丈夫だ、薬学なら!理科(化学、生物、物理)と国語、日本史でうけられるとこがある!!」・・・おれの進路が決まった!!かも?(こんなんできまっていいのか?・・・そもそも数学べんきょうすればすむんじゃ・・・)
 

上には上がいるのさっ

 投稿者:和光  投稿日:2005年 3月16日(水)02時59分59秒
  はいっ、超をも超絶する程の遅いレスな和光でございます。
最早弁解の余地もございませんよねっ、よねっ!(笑

はい、それはともかくとして。
最近は地元の中世城郭を探しに山の中に登っております。
中には片道1時間程掛けて到達する中世城郭などもあり、ちょっとしたハイキングになっております。
流石に年波には勝てず(笑)、頂上までたどり着くとひーこら言っております。
その代わり、たどり着いたときの爽快感は格別ですねー。魔の健脚大会にはありませんでしたけど(笑

最近は仕事後に必ず燃え尽きてしまうと言うやっかいな状況に陥っておりますが、
そろそろ製作の方も慣らし運転をしていきたいと思います。
ではではー。
 

超遅レスですみません

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 3月 1日(火)17時49分44秒
  えー・・・遅くてすみません。申し訳ないです・・・ここんとこ試験前でさすがにちょっとやらないとマズイなぁ、とか思っちゃってるもんで色々やってて来れませんでした。

一日30km・・・老いぼれには無理ですねぇ・・・

まぁ、色々大変だとは思いますが製作頑張ってください!!!
 

遅レスですみません

 投稿者:和光  投稿日:2005年 2月19日(土)16時41分34秒
  どうも、遅いレスで申し訳ない和光です。

うーあーうー、何ででしょうねー。腰に来るって何でだろう。
アレです。人間その気になれば32km歩くのは訳ないと思います。
昔の方は旅するとなると、一日30kmは軽く歩いていたと思われますし。
問題は、やらされてるって感じてしまうから疲れたーとか感じちゃうんでしょうね。
かく言う僕の場合もそうなのですが(笑

それではー。
 

レンタル掲示板
/10