teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありえない・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月14日(月)19時29分35秒
  32kmですか・・・たぶん自分は歩けませんねぇ。16kmですでに・・・しかし自分は足でなくて腰・・・なぜに?  
 

相栗峠から瀬戸内海へ

 投稿者:和光  投稿日:2005年 2月13日(日)21時59分23秒
  どうも蟋蟀さん、和光です。

僕も高校一年生の時に、徳島と香川の県境「相栗峠」から瀬戸内海へと歩きました。学校行事で(笑
香川県の真中を突っ切る香東川に沿って歩くという、全長32kmにも及ぶ健脚大会。
健脚大会とは仮の名で、次の日から3日間は地獄の筋肉痛に悶え苦しむという死の行進(笑
その行進は一年生だけが行い、その時2年生は修学旅行、3年生は受験前の息抜きに出かけてました。くそー。

筋肉痛になるということは、しっかりと筋肉を使っていたと言う事ですよ。
これで一つ筋肉が強化されたと前向きに考えていけば。……そう思うのはなかなか難しいですけどね(汗
自分も良くなりますよ。
最近めっきり体を動かなさなくなったので、バッティングセンターで1ゲームしただけで腕が筋肉痛。
ああ、若い筋肉よもどいとうせ(笑

てなことで、ではでは。
 

こ、腰が・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月13日(日)15時03分10秒
  ウォークラリーとか言うものを学校行事でやらされました。16km歩かされました。もう来年は出ません。神に誓いますね。そんなわけで腰が痛いです。はい、モーレツに。もう階段すらまともに上がれません。よって一日中まったりとすごします。

ところで和光さんは筋肉痛とかありますか?
 

覆水盆に返らずなのさー

 投稿者:和光  投稿日:2005年 2月 9日(水)23時05分25秒
  どもども蟋蟀さん、和光でございます。

シナリオが見つかってよかったですねー。僕も一安心ですたい。
んまー、ゲームと勉強との葛藤は今に始まった事じゃないと思いますけぇ、何とか成ればそれで良し(笑
僕も最近は現実生活とPC生活との葛藤に悩まされておりますよ。
そんなのではダメダメだって言うのは判っちゃいるんですけどねー。

それでは、何時でもおいで下さいねー。
 

ありですぅ!

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月 8日(火)17時50分29秒
  おかげさまで見つけることができましたっ!!いやはやみなさんすごいですねぇ・・・・

しかしゲームばっかやってたせいでテストがぁぁぁぁぁぁ・・・まぁ過ぎた事は悔やんでも仕方がないでしょう。っというわけでもうヤケで^^まぁなんとかなったと思います。ポジティブにいくってことで。そうしないと無理ですから。
 

こういう時はバラけさせるのさっ

 投稿者:和光  投稿日:2005年 2月 6日(日)18時16分12秒
  どうも蟋蟀さん、和光です。

メテオールとレキレキが見つからないとの事ですが、
2作品とも本家シナリオコーナーに登録されております。
探すのが下手という事ではなく、総当りで探そうとされておりませんか?
「シナリオ検索」なるものがありますので、これを有効に使っていきましょうー。
例えば、『LastSpell』は、「Last」か「Spell」のどちらかで検索していただければ
出てくるようにしております。
その2作品も分けたワードで検索すれば見つかりますよ。

蟋蟀さんがその2作品の入手、そして楽しんでいただける事を願っております。
それではではー。
 

どこに?

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月 6日(日)16時51分11秒
  闇を絶つ流星メテオールと歴史の轢死が見つかりません・・・(自分が探すの下手・・・)よろしければどこにあるのか教えてください。ヘタレで申し訳ありません・・・。
 

オリ偏重は今に始まった事じゃない

 投稿者:和光  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時03分43秒
  こんばんは蟋蟀さん、和光です。
どうやらLastSpell13話までプレイしていただけたようで。どうも有り難うございます。
質問ですが、ムカつくどころかとんでもないっ! ってな感じです、ハイ。

>1の質問ー
そう思っていただいて結構です。多分二人だと。
ちょっと女性比率が高くなってヤバイと思っている今日この頃なので、
もう少しオヤジ率を増やしていきます(笑
>2の質問ー
デフォです。睡眠状態が解かれると勝手に攻撃してしまうのは仕様だと思います。
ヘルプには「眠らされたユニットは攻撃によってダメージを受けると目覚めます」と書かれていますが、
ここに於ける目覚めると言う定義は「攻撃の出来る体勢まで回復する」という事になると、
自分では勝手に解釈しております。
>3の質問ー
蟋蟀さんが上げてくださったシナリオは、全て良作シナリオですねー。ラスペ以外(笑
瓦礫の王様とAW戦記シリーズはプレイしておりませんが。
これに自分のお勧めシナリオを付け加えるとするならば、
『無敵凶刃ロザリオー』、『エンドレスコミュニケーション』、『黒い里』、『歴史の轢死』、
『闇を絶つ流星メテオール』、『世界に捧ぐ』、『聖王機アレクカイザー』辺りでしょうか。
シナリオ・演出のレベルはラスペとは比べ物にならないくらい高いので、
一度プレイしてみては如何でしょうかー。
かくいう僕もオリシナリオに偏っているので偉そうな事は言えません、マジで。

毎度毎度書き込み有難うございますー。
こういう風に書き込みしてくださるだけで僕なんかは嬉しいのです(笑
ではでは失礼しますー。
 

気になったこと及び質問等

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月 5日(土)20時24分5秒
  色々聞きたいことがあるのですが、気に食わなかったりむかついたり答えたくなかったら消すなり何なりしていただいていいです。

1、LastSpellのヒロインは 精霊界No.3と【絶】だけでしょうか?
2、睡眠状態になっているキャラに仕掛けると反撃がかえってくるのはデフォでしょうか?
3、なにか他の製作者様のSRCシナリオでおすすめはありますでしょうか?ちなみに自分は フラテッロの誕生日 や 精霊装騎ナインナンバー 瓦礫の王様 無限のトリプル 送還直前即興曲R AW戦記シリーズ LastSpellなどがすきですね。(オリキャラばっかし。しかも多い・・・)

長文且つダメダメな分で申し訳ありません・・・
 

無事に・・・

 投稿者:蟋蟀  投稿日:2005年 2月 5日(土)16時26分15秒
  どうもありがとうございます!!無事に進むことができました。度重なる無礼をお許しください。ではでは。  

レンタル掲示板
/10