teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


URLミスでした^^;

 投稿者:  投稿日:2004年 8月31日(火)15時05分30秒
  http://blue.s41.xrea.com/
↑こちらがTOPページのアドレスでした
スミマセン
 
 

ありがとうですー

 投稿者:和光佳清  投稿日:2004年 8月27日(金)15時33分19秒
  >URL
はい、了解しました。良識の範囲内でご使用ください。
ではでは。
 

URL貼らせて頂きます

 投稿者:  投稿日:2004年 8月27日(金)14時40分37秒
  >URL
http://cgi.pureweb.jp/~gyakuten/mst4/
↑えと、こちらです
これで宜しいでしょうか?
 

はじめましてー

 投稿者:和光佳清  投稿日:2004年 8月27日(金)01時30分23秒
  はじめまして、影さん。和光佳清です。

>めっちゃ感動しました~
いやだからですね、僕のに感動されてたら他の方のアイコンを見たら卒倒しますって(笑
何はともあれ、お褒めの言葉有難うですー。

>アイコン利用について
うーん、アイコン利用については構いませんが、どういった場所でアイコンを使われるのかを
知らせて欲しいです。そのゲームサイトのURLであるとか。
そうでないと、アイコンがどういった使われ方をしているのか確認する方法がなくなってしまいますので。
ぶっちゃけた話、アイコンは僕が作ったモノなのでどういう活躍をしてくれるか見てみたいという
親心が半分くらいあるんですけどね(笑
アリシアのアイコンを使用するサイトのURLを提示して初めて、アイコン使用を許可しようと思います。
お手数ですがお願いしますね。

それではー。
 

初めましてー

 投稿者:  投稿日:2004年 8月26日(木)15時25分14秒
  初めまして、影と申します
ARIAアイコン見させて頂きましたー
めっちゃ感動しました~ 
それで、ゲームサイトにてARIAアイコンのアリシアさんを使用させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
 

ラジャー、思う存分使ってくんさい!

 投稿者:和光佳清  投稿日:2004年 8月21日(土)02時00分33秒
  どうも、サスさんー。シナリオ作業お疲れ様です。
SRCシナリオ内での『ARIA』の暁とヒメ社長のアイコンの使用ですね、了解しました。
というか、また渋い面々を使いますなぁ。晃さんとかも使って構いませんぜ。

ではでは、サスさんも頑張ってくださいねー。
 

ヒャッホウ

 投稿者:サスメール  投稿日:2004年 8月20日(金)11時38分2秒
  ども~^^
例によって例のごとくまたあかつきんとヒメ社長を借していただきたく思い
やってまいりました

今回もお願いしますね和光さん!!
 

あぇい

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 6月 4日(金)02時58分25秒
  がー、リク厨バチコイ(殴

す、スールとな?木藤兄者にはスールがおるんですと?
まー、暁さんは色付きだったので何時かは描こうと思ってたんすわ。
前にも言いましたが、ARIA最高のキャラは郵便屋のおじさんです。
このキャラを描かずしてARIAは語れないっ!!
あうー、熱くなっちまったい。

てなことでリク厨はさらっと回避してるつもりですよ。
それではではー。
 

おぅあ

 投稿者:木藤  投稿日:2004年 6月 4日(金)01時22分15秒
  何気にリク厨してやがりますかマイスール。


そういう経緯だったのか、暁さんはっ!?
……すまんです。教育しなおします_| ̄|○
 

Don't Worryさぁ

 投稿者:和光佳清(管理人)メール  投稿日:2004年 5月22日(土)01時17分24秒
  わざわざ書き込みありがとうですー、紅さん。
そしてはじめましてです、和光佳清ですー。

>アリア社長
うあー、あれは某氏がARIAシナリオを立ち上げるって言うので
急いで作ったものなのですよ全工程45分という荒業。
ごめんよ、アリア社長ーって感じです(笑)
そしてAQUA・ARIAを読みましょう。そうすれば社長の可愛さがよーく判りますよ。

>シナリオ作成
頑張って下さいねー。また出来たらやらせていただきますー。
因みに、僕のシナリオよりもっとレベルの高い作品は星の数ほどありますよ。
紅さんのシナリオ作成の参考になるかどうかは判りませんぜ。
それでもと言うのなら止めません(笑)

それでは、またちょこちょこと覗いてやって下さいねー。
 

レンタル掲示板
/10