teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2016年 6月 5日(日)15時25分5秒
  お久しぶりです!!!
三年連続インターハイ決まりました?
今年で最後なので、本気で頑張ります♪
応援お願いします??
みんなに会いたいです?笑笑

ながぐつ結婚??
おめでとう~♪♪♪

 
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2016年 4月30日(土)21時47分36秒
  わーあたりまえ久しぶり!久々に会いたいなぁ。。
ながぐつの結婚式(°_°)すごいなぁいいなぁ~
あたりまえの時にはりえも呼んでください(笑)お仕事がんばってね!
 

(無題)

 投稿者:あたりまえ  投稿日:2016年 4月 9日(土)22時57分46秒
  りえ、久しぶり(^^)

大学入学おめでとう!りえが大学生とかすごいなぁ~^ - ^

あたりまえは神戸で未だに働いてるよ^ ^
この間は長ぐつの結婚式にも行ってきたよ(^^)
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2016年 4月 5日(火)22時07分47秒
  お久しぶりです!なんと大学生になりました!
NACでお世話になってた憧れの学生とおんなじくらいの年になって
嬉しいような信じられへんような変な気持ち!
 

(無題)

 投稿者:かほ  投稿日:2016年 1月24日(日)02時23分29秒
編集済
  懐かしい笑!
龍大生だよ~!

ヤカツには入ってないけど、バレーボール続けてるよ*\(^o^)/*
 

(無題)

 投稿者:ふるーつ  投稿日:2015年12月16日(水)15時58分54秒
  久しぶりに見たら懐かしい人たちが書き込んでるから嬉しくなったわ~☆*?゜
お久しぶりです2隊にいたフルーツポンチです

りえ相変わらずやね♪
ゆいも元気かーい
かほ龍大生なんや?!
ゆうたはヤカツ人なんや?!

時の流れを感じるけど、またみんなに会いたくなったーー!!
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2015年11月 2日(月)18時09分58秒
  こんばんは!きのう龍谷祭おじゃましました!!
ラスファみてすっごい感動して久々に掲示板の存在思い出したからNACんぼ見ながら書き込みです(笑)
もうほとんど知ってる学生おらへんくて寂しかったけど、
しょくぱんをはじめ懐かしい面々にも会えてめっちゃ楽しかった♪♪

残念ながらりえはヤカツには入れへんねんけど笑、また来年もいきたいな~って思ってるのでみんな忘れんといてね~!
 

(無題)

 投稿者:しょくぱん  投稿日:2015年10月29日(木)21時12分21秒
  お久しぶりです!しょくぱんです!
最近掲示板には現れなかったけど、元気にしてます(笑)

ところで、
明日から3日間、龍大では龍谷祭が開催されます!
僕は現在、4回生なので、引退しちゃってるのですが、
野外活動部は、模擬店でカレーうどんを販売するそうです!
最近寒くなってきたから、あったかいカレーうどんを食べて体を温めてね(笑)
展示教室では、万華鏡作りもできるみたい!

あと、最終日の11月1日の夜には、なんとしょくぱんがラストファイヤーの火舞にでます( ̄▽ ̄)
初めて出させてもらうんで、とても緊張してます(笑)
でも、めっちゃかっこよく仕上がってるんで、ぜひ多くの人に観にきてもらいたいです!
龍祭に来てくれる人は、ぜひ最後まで残って観にきてね(^^)
この土日、予定がない人はぜひ龍祭に来てください( ̄▽ ̄)
 

(無題)

 投稿者:ピース  投稿日:2015年 3月13日(金)22時29分31秒
  初投稿ー(((o(*゚▽゚*)o)))

ピースマークです(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か覚えてくれてるかなー(´Д` )??

いとこんが教えてくれて、皆が書き込みしてんの見たよー??
ゆうた達がもう大学生になるなんて…
ひゃー早い??時の流れ??
勉強に部活に皆色々頑張ってるんやねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵??
ピースは神奈川で仕事してるよ??
大きくなった皆に会いたい(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2015年 3月 6日(金)14時02分30秒
  テスト勉強から逃げて覗いてみたら、おわー!懐かしい!ダダンダン!
しゃち会えてうれしかったです * *
龍祭であつまってぷち同窓会みたいなん
できたら楽しいやろうなぁ~(*´ー`*)

ゆいさんたまには連絡してきなさい( ̄^ ̄)♪
 

レンタル掲示板
/249